アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

9/6(木)アミーゴ投稿


RN 悪玉コレステロール
いただきます。


RN アメリカンカール
和実さん、最後の思い出にセーブオンの看板とコラボさせてみました。


RN いつも底から
メルキアカラーのスコープドック
「ウッホッホッ!待ちに待ったレッドカーペットならぬバカステッカーペットが来たな( ̄▽ ̄)早速、歩き心地を試してみるとするか」
デヴィルマン
「ちょい、待て~い!このステッカーは、私がKAZUMI(敬称略)のデヴィル・フィンガーを操作して引き当てた代物なのだ。
貴様のように、楽したものが悠々と上るでない!」
メルキアカラーのスコープドック
「そういう貴様だって上っているではないか(*´艸`*)」
デヴィルマン
「なんだと?!やるんか、コラ!!(腰が引けてますけどね~)」
このような世紀の小競り合いが起こるほど、我が家は大喜びしています。
和実さんのデヴィル・フィンガー、万歳\(^o^)/


RN ぽっぽん
バカステ届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ウキウキ♪ワクワク♪止まらず、ずーっとハイテンションなので、三代目の当選時と同じ様に今回も嬉しさを形にしてみました。
薔薇の飾り絵です。
色々な所へ見せビラビラかして来ます!


RN おいもあん
お盆で親戚みんなで旅行した伊勢にて投函したハガキが、見事プラチナフィンガーにかかりました
現地ではタオルを忘れたので、ラバーキーホルダーを見せびらかしてました
さすが和実さんのお薦めする三重県ですね!


RN とある群馬の二級整備士
和実さん。遅くなりましたが、プラチナフィンガーで引き当てて頂いたバカステッカー届きました。3代目の時の二枚と、バカタオルと一緒に見せビラビラかしたいと思います。見辛いですが前回のバカタオルも助手席にかけてあります。


RN アイアンヘッド&妻&娘
娘のバカステッカー、無事届きました^ ^
これからタオルとともに、高崎祭りで見せびらびらかしてきまーす!

8/30(木)アミーゴ投稿


RN ゆきみる。
はじめまして。聴き専アミーゴのゆきみる。です。148は1stシーズンから聴いています。
今回は関東一のパワースポットと言われている「三峯神社」でバカステッカーを見せびらびらかしてきました。
こちらで祀られている神さまの「お犬様」に群馬のさらなる発展とアミーゴさんたちが笑顔で繋がり合えるようお願いしてきました。
これからもラジオ楽しみにしてます。


RN わしゃわしゃ
2週連続で私の母がステッカーをGET


RN こげ柴
投稿が遅くなりました。茨城の桜川市にあるお寺にて放し飼いになっている綺麗な孔雀に見せビラビラかしてきました。

8/23(木)アミーゴ投稿


RN 桜まんじゅう
夏の大盤振る振る舞いでプラチナフィンガーに引き当てていただきました。
アミ~ゴの皆さん、グーパー✊✋しましょうね!


RN 蓮々
和実さん、や~っと投稿出来ます! 和実さんの1押しの木綿豆腐って、こちらのだったんですね~。驚いたことに、若旦那さんは大先輩アミーゴさんで、 仕事の合間に聴かれているそうです。私も木綿豆腐の味にハマってしまい、週2で購入しています! 寄せ豆腐もオススメなので是非!

8/16(木)アミーゴ投稿


RN てご
4代目バカステッカー当たりました!
選んでいただきありがとうございます。
ナツイアツの日に富士急ハイランドの大観覧車に乗ってバカステッカーを見せびらびらかせてきました。隠れアミーゴ脱出です(笑)


RN くろねこのふぐり
ステッカーが溜まってきたので店頭にて見せびらびらかしてます!


RN シロ
和実さんのプラチナフィンガーがやっと引き当ててくれました。ありがとうございます!
和実さん!
お台場のユニコーンガンダム見てきました。
変形も見れましたよ!これは変形後です。
来月2日までの限定で脚の間ウォークスルーできますよ。是非!

8/9(木)アミーゴ投稿


RN ゆこ松
プラチナフィンガーに引き当ててもらったおかげで、無事4代目ステッカーもゲッチュできました!
ところで、数週間前に話してた豆腐って、これであってますか?

7/26(木)アミーゴ投稿


RN TKGのひで☆
山梨県韮崎市の金精軒に行きました。朝の5時半に並び「水信玄餅」を食べてきました。6~9月の土日限定品です。


RN たかたけ
タオルが間に合わなかったからステッカーを沖縄の海でみせびらびらかしてきましたよー!

7/19(木)アミーゴ投稿


RN 一部のプロドライバー
初めての バカステッカー当選です! かずみさん、 プラチナフィンガー、ありがとう様でした♪♪♪ 晩酌、金色のシュワシュワが、旨いですよ♪♪♪

7/12(木)アミーゴ投稿


RN パール職人
初っぱつめで当たりました。運を使い果たしたかなぁ。貴重な零代ステッカーもあるぞ


RN みあるりとか
和実大明神殿、お陰様でネオバカステッカーをコンプリート中でございます
今後もよろしくお願い申し上げます

7/5(木)アミーゴ投稿


RN ひーなママ
娘が当ててくれました!
「当たったらあげるよ」と言ってくれていたので、遠慮なく( ´艸`)
私のパワースポットでもある高崎白衣観音様にも見ていただきました!


RN カカロット
三代目に続き、四代目も当たりました。次はセカンドカーにも飾れるように頑張ります。


RN ちゃんすけ
初回に当ててもらったのに、機械オンチ故、今更投稿です。せっかく湯布院に行ったのに、ずっと雨だし日本人ほとんどいなかったですが見せびらびらかして来ました!!