
RN ぽこ
長野県高山村村内の飲食店で期間限定で食べられる「ネマガリダケ」の天ぷらを食べてきました。去年は1本をふたりで分けましたが、美味しかったので今年は4本を分けて食べました。このエリアは、「ネマガリダケの味噌汁」が有名で、鯖の水煮缶とネマガリダケを煮た物も美味しいですよ!

RN 富岡のゆーさん
バカステッカー2年ぶりに当たりました!!早速愛車に飾って見せびらびらかせてます!赤色の愛車と赤いバカステッカー、いい感じに似合ってて最高です!

RN ぽこ
長野県高山村村内の飲食店で期間限定で食べられる「ネマガリダケ」の天ぷらを食べてきました。去年は1本をふたりで分けましたが、美味しかったので今年は4本を分けて食べました。このエリアは、「ネマガリダケの味噌汁」が有名で、鯖の水煮缶とネマガリダケを煮た物も美味しいですよ!

RN 富岡のゆーさん
バカステッカー2年ぶりに当たりました!!早速愛車に飾って見せびらびらかせてます!赤色の愛車と赤いバカステッカー、いい感じに似合ってて最高です!

RN 太田のザルバ
バカキャンプロスのくるちゃんと私。。そして次回のアミーゴGOで和実さんと三千代さんに見せてやらなきゃ!!とズンドコ節に合わせ、クラブエアではりちゃん、ぱんみみちゃん、たぬきちゃんでドジョウすくい特訓中の美少女隊です ♡♡

RN 高崎時々桐生人
6/17(水)に長崎のハウステンボスへ行ってきました!バカタオルももちろん持参!長崎県民に見せびらびらかしました!!

RN 安中のチャリママピピ
安中市の山奥、上木馬瀬のらせん魚道をさかのぼる魚達を148うちわで応援して来ました。