6/25(木)アミーゴ投稿


RN ぽこ
長野県高山村村内の飲食店で期間限定で食べられる「ネマガリダケ」の天ぷらを食べてきました。去年は1本をふたりで分けましたが、美味しかったので今年は4本を分けて食べました。このエリアは、「ネマガリダケの味噌汁」が有名で、鯖の水煮缶とネマガリダケを煮た物も美味しいですよ!


RN 富岡のゆーさん
バカステッカー2年ぶりに当たりました!!早速愛車に飾って見せびらびらかせてます!赤色の愛車と赤いバカステッカー、いい感じに似合ってて最高です!