アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

2/14(木)アミーゴ投稿


RN ザスパサポの148アミーゴ
初めて、バカステッカーを当選させて頂きました↗️‼️和実さん、プラチナフィンガーで引いて頂き、ありがとうございました‼️
色々な場所で、義務を果たしたいと思います↗️‼️

2/7(木)アミーゴ投稿


RN エスジール
和美さんありがとうございました!確かに想像をはるかに超えるビッグウェーブが来ました!愛車にでも乗せてびらびらかします!


RN こやじ
児童書「おばけのアッチ」シリーズのコラボカフェで、主人公の「アッチ」に見せビラビラかしてきました。ステッカーが気に入った様子で、熱視線を送ってきてくれました(笑)


RN
三県境にて!群馬県、埼玉県、栃木県を一跨ぎ。


RN 沼田の焼きまんじゅう
色々な所で、みせびらびらかしてます〜
和美さん、ありがとうございます


RN アリさん2号
昨年夏、バカタオルを持って訪れた日本海を見渡せる志賀町の元世界一長いベンチへ。
今度はバカステッカーを見せびらびらかしてきました!
148海の家、日本海側でもお待ちしていますよ♪


RN アイスブレーカー
慧眼無双(けいがんむそう)→物事の真偽や善悪を見抜く眼力がとても優れていること。
4年連続ステッカー当選、ありがとうございます♪<(_ _)>


RN ちろぱぱ
早速、見せビラビラかすべく、愛車フロント部に置いてみました。
さらにSNS(みんカラ)にも投稿いたしました
注目度UP間違い無し!でしょう

1/24(木)アミーゴ投稿


RN 桐生のバスマニア
馬車道にて。
残念ながら抜け毛は見当たりませんでした。


RN 群馬のチェアスキー
新年初回の抽選で、プラチナフィンガーに当たりました。
バカステッカーの当選が毎年継続中。
和実さん、ありがとうございます。
禿げててくれて。


RN オレレオ詐欺
新年初っぱつめに見事当たりました!
和実さんありがとうございます☆
昨年頂いたFMG★FORCEのサイン色紙と一緒に

1/17(木)アミーゴ投稿


RN ビバのタコ親父
謹賀新年
和実さんが マイカーに 御飾りを 付けさせらると 聴き 、俺も つられて 飾ってみました。


RN ごましおまん
和実さん
明けましておめでとう
今年も宜しくお願いします
去年、やっと当たったバカステッカーもって、富岡にある一之宮貫前神社(いちのみやぬきさきじんじゃ)に、みんなで初詣に行って、見せびらかして来ましたよ。

1/10(木)アミーゴ投稿


RN なんぱちこ
右は 去年の嵐のライブに持って行きました。バカタオルも嵐に見せましたよ。左は今年の初詣に全国のバイク好きの方々に見せびらびらかしました。


RN ハッピーあやちゃん
サンタさんにプレゼントでもらったペットショップです。これで148ペットショップの完成です。


RN ポッキー淋
明けましておめでとうございます。
2年ぶりに当選しました。
和美さん、ありがとうございました。
バリバリ見せびらびらかしますね~


RN ユリアンヌのママ
和実さんこんにちは!ステッカーありがとうございます!娘のRNで4代目ゲット出来ました!鬼ソッコー見せビラビラかせますね!

12/20(木)アミーゴ投稿


RN 玉村バイオレット
勝手に親しみを感じてしまった店舗の前で見せびらかして来ました(笑)


RN 三ツ寺のソフトボーラー!!
かずみさん、今年もクリスマスツリーにステッカーを飾りました!サンタクロースに見せビラビラかせちゃいます!!

12/13(木)アミーゴ投稿


RN
やっと「バカステッカー」当たりました。
やっと見せビラビラかす事が出来ます!
お陰さまで、今年も良い年になりました。
ありがとうございました!


RN 玉村の玉次郎
X-JAPANの聖地、館山へ行ってきました!
We are X でYOSHIKIが撮影した桟橋を探して見せびらかしてきました!


RN 赤城のあきべー
今年もギリギリセーフでneoバカステッカー当てて頂き、ありがとうございました✨
愛車に貼らせて頂きました‼️


RN グラサン☆キャンツー!
和実さん、年内ギリGet!ありがとうございます。アミーゴの皆んな、この番組マジで、大人の事情は全無視です。(笑)


RN バズーカ・マン
和実さん!今回もなんとかGET出来ました。
ありがとーございます!
県内では物足りず県外にてイルミネーション以上に目立ったステッカーを自慢してきました!
それと、自慢のあの愛車でも見せビラビラかせます!


RN マンちゃん
和美さん プラチナフィンガーで 引き当ててもらって ありがとうございます。これから いろいろな所でみせみせびらかしてきますねー。


RN ぐんまのねこのおばちゃん
バカステッカーの投稿を出来ずにいました。
N-Boxにバカタオルも一緒に搭載しています。


RN レパード板倉
先日は、4代目neoバカステッカーを引き当てて下さり、ありがとうございました。
ステッカー当選で運を使い果たしてしまったので、パワー注入して来ました。
和実さん、5代目も宜しくお願い致します。

11/29(木)アミーゴ投稿


RN オレンジよっし~
かつみさん!
また雑誌で見せビラビラかせました!
今月号のホリデーオートです!
これからも全国にバカステッカーを発信していきます!
ステッカーが古いのはご勘弁(笑)


RN ススム23
和実さん、ばかステッカーありがとうございました!縁起物です♪