日別アーカイブ: 2022/08/11

8/11(木)アミーゴ投稿

RN 東毛のぺー
やっと当たりました(ママちゃんが)。相棒とのツーショットです。

RN こやじ
最高の晩酌。ステッカー当選の翌週にバカデーチケットとれました。嬉しい。

RN とある群馬の二級整備士
和実さんボンジョルノ~。遅ればせながらバカステッカーとバカタオルの写真送らせて頂きます。
過去のバカステッカーと共に過去のバカタオルで大きなバカタオル作ってみました

8/11(木)バカタオル投稿

RN 雑津雷斗(ざっつ らいと)
和実さん大変です!カイバークリスタルがバカタオルと共鳴してジェダイマスター、サシー・ティンのライトセイバーがレインボーブレードに!ベイダー卿は安定のダークサイドです

RN うなぎな福ちゃん
旦那と合わせて10枚購入。同僚たちと、その他あちこち配りまくるます。

RN 養殖群馬県民
バカタオル投稿です。この夏はバカタオルと、実家から回収したヘリテージと共に乗り切る所存です。

RN 前クラ
勝ちましたよ❗

RN 朝までかっこー
沖縄のリゾートホテルにて。夏の思い出に虹色のバカタオルで彩りを添えてみました。和実さんありがとうございました。

RN 毛根根絶
おじとらさんを探す旅!おじとらさんを追いかけて熊本まで行ってきました!残念ながらおじとらさんには遭遇できませんでしたが、ばかタオルのレインボーのおかげでずっと晴れていました!

RN 眼科のナース
札幌時計台で、みせビラビラかせてきました~😄

RN ヤマンサヤバタ
風鈴と虹のタオルのコラボ最高です。

RN さきちゃんお疲れちゃん
かずみさん ステッカーもありがとうございました。虹色バカタオルを持って行って来ました(*^^*)。ナツいアツの夢の国で大活躍しました。

RN マダムe子
霧で消された 榛名湖の花火 代わりに148の虹を 打ち上げて来ました!

RN 不還(ふげん)
新潟長浜海水浴場
かみさんとバカタオル連れて今年で5年目 毎年天気に恵まれるのは アミーゴっぽくないかも?

RN 前橋のしいし
7月最後の初日の出参りに行ってきました。メロンパン美味しかった。

RN すもう市のはびこ
白川郷展望台 千里浜なぎさドライブウェイ 走って見せびらびらかしてきました!今回の相棒は小さい方のVツインマグナ250です。

RN やっぱり陳敏敏
自転車が嫌なら原付二種に乗ればいいじゃない という事で自宅から10分くらいの聖地へ巡礼してきました。ここで感じた風はどこかマイアミの様でした。

RN まぁ坊
ノブさんの引退試合となる鈴鹿8耐で見せビラビラかしてきました!!

RN 45リットルの紫ブタ
福島県いわき市の薄磯海岸で全部の海を吸う為に見せびらびらかしてきました。行った翌日から大雨だったので行けてよかったです。

RN パパはモヒカン
娘ちゃんがタオルを持ってフェスに行きました!

RN なおきjr
SLぐんまみなかみ号に乗ってみなかみ駅に行ってきました。

RN どりこ
8/7のSL群馬みなかみ号に乗って 高崎→みなかみ みなかみ→高崎 の往復をしました。たのしかったです。写真は沼田駅停車中にとりました(^-^)夏休みの、良い思い出になりました。

RN 上里ちろもものママ
西武園ゆうえんち行って来ましたので入場待ちのタイミングで見せびらびらかして来ました

RN 代表取締役 M54
2022年も『榛名の森カントリークラブ』でバカタオルを見せビラビラかして来ました!尚、今回の投稿よりRNを変更致しました。

RN だんご父母
子ども達三人にプレゼント!お庭プールでパチリ148だった三人が今年で4歳7歳11歳になりました!!!

RN 一夫多妻の王子、一夫多妻の王子の妻
栃木の那須岳で見せびらびらかしてきました。偶然アミーゴさんにもお会いして話が盛り上がりました。

RN ぴなれろ
静岡県下田市にあるパワースポット竜宮窟でバカタオルを見せびらびらかせてきました♫

RN 吉井のイリタク
5日の金曜日に、北アルプスの唐松岳に登山デビューして来ました。素人ながら格好から入り、やっとの思いで山頂まで辿り着く事が出来ました。虹色タオルの効果で雨に降られず帰って来れました。また趣味が、増えそうな予感。和実さんも登れば髪が増えるかも❗️

RN 足利のスイマー
足利花火大会で 見せびらかして来ました。帰りの時 バカタオルを 落としてしまって、 拾ってくれた アミーゴの人 ありがとうございました。

RN むーちゃん
今年もネイルをやってきました!バカデーも意識して女王蜂柄も。毎日にやにやしながら過ごしています。お出かけではタオルと共に見せびらびらかします。

RN mitsu-nanana
福島県西郷村の
TOKIO-BAに行って見せびらびらかしました!太一くん来ててびっくり!太一くんは撮影禁止です。

RN ポッキー淋
今年も恒例の琵琶湖釣行です。灼熱で歓迎してくれる琵琶湖パイセンにバカタオルは必須!買って良かったと思える瞬間がそこにはある!

RN ハニーハンター二代目
前橋テルサの30周年記念の節目に販売会に参加しつつ見せビラビラかしてました!話掛けてくれた同士にも感謝。和実さんへ伝言。和実さんの蜂蜜漬けに出来る量は余裕でありますのでいつでもお声掛け下さい。

RN 新田のトマトおじさん
激戦でした!!!樹徳高校の皆さんありがとう!!!!!!!!!

RN ゆいはるパパ
USJで、見せビラビラビラかしてきました!これでミニオンもアミーゴの仲間入りです。

RN
宮城県岩沼市の金蛇水神社で見せビラビラかしてきました!

RN グレート和がらし
牛に引かれて…ではなく、バカタオルに導かれて善光寺へ行って来ました。参道の休憩所で見かけた牛の像の前で証拠写真を撮りつつ、汗を拭きながら参拝のお客さんたちにバッチリ見せびらびらかしてきましたよ!

RN ぺぺ
8/10(水)高崎芸術劇場にてUNISON SQUARE GARDENのライブ会場にて見せびらびらかしてきました!オリジナルタオル及びオリジナルTシャツのフルコーデで決めました!撮影協力してくれた見ず知らずのお姉さん、ありがとうございます!

RN 安中のチャミママピピ
コロナが心配なので、同じ群馬県内の方と、那須、峠の茶屋登山口駐車場(家から約200キロ)で、朝、7:30集合とし、那須朝日岳と、那須岳最高峰、三本槍岳山頂で見せびらびらかしてきました!下山途中、私が首にタオルを掛けていたら、タオルに気付いたアミーゴさん達に遭遇!以前、荒山高原でのガレージ投稿の方々でした。ばかタオルって、友だちの輪を広げてくれて、スゴいです!