アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

3/22(木)アミーゴ投稿


RN しーくん

伊香保の石段、
148段目にて。
マンちゃんタオルを添えて、、、


RN 還暦ストライカー
和実さんステッカー届きましたよ!お宝お宝!

3/15(木)アミーゴ投稿


RN さすらいの旅詩人
色々旅して見せびらびらかしましたが、一番はやっぱ秋の北海道でした。来年度もさすらいながら見せびらびらかします!


RN ミソのしゃちょ
始めまして
嫁さんが初投稿で初当選したので、自分の車で見せビラビラかしてやろうと思います!


RN
和実さん、ナオキさん
是非高橋由美子さんを呼んで下さい!


RN 友達はクマのパペット
チェリーが読まれる&ステッカーが当たる、
と奇跡的な日でした!
友達のクマのパペットも喜んでます♫
和実さん、今度このパペットにサインして下さい!

3/8(木)アミーゴ投稿


RN 藤岡のADバンNEO
この板でいつも群馬県内のスキー場でぶっ飛んでます。


RN 大泉のワイルド・ザスパ・ナイト
ホワイトデー代わりに3月8日のオンエア当日に差し入れします。お楽しみに。


RN おーるファナー
1年半かけて、やっと当てたステッカー! 早速 仕事用の車で、見せビラビラかせてます!


RN もくのん
和実さんセナにブラック獲得の報告をしてきました
そしてここのF1達は全くオイル漏れしてませんでした。

3/1(木)アミーゴ投稿


RN カカロット
やっとこ当選しました。ありがとうございました。愛車に乗せてドライブしています。また当たりますように。

}
RN 前橋のワゴン連合
かみさんとわんこを乗せて、沼田の吹き割りの滝近く迄、ドライブに行きました。寒かったですが、無料で足湯が入れる場所が有り、そこの駐車場で、ステッカーを見せビラかして来ました。

2/22(木)アミーゴ投稿


RN ずっきー
この度は和実さんのプラチナフィンガーにより私のハガキを引き当てて頂いた事に、謹んで感謝のご挨拶を申し上げます。フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2/15(木)アミーゴ投稿


RN 三代目ペル
ステッカーありがとうございました!
ドライブ中の茨城にて。


RN ぽっちゃりよっしー
小田原に住んでいる息子の長男のお宮参りに行き、ライトアップを見に来ていたカップルに見せびらかしました。

2/8(木)アミーゴ投稿


RN メープルじゅん子
山梨県側の富士山です!
行き帰り、しっかり 見せびらびらかしました(^^)/
信玄餅系のスイーツ、色々出てて 美味しいですよね!

2/1(木)アミーゴ投稿


RN クイックトリッキー
ようやくバカステッカー当たりました‼
happy X’mas2017のプレゼントも同時に届きました‼
サンキュー、グラシアス、オブリガードでした!

1/25(木)アミーゴ投稿


RN 禿げてない軍団 代表ぴよこ
こんにちは!愛車の軽トラちゃんで千葉県内をビラかしまくりでーす!
茨城県や群馬県前橋にてもびらかしてます!
今日は神奈川県秦野市でーす


RN 母ひとりこぶとり
和実さん、三度めまして。
息子の二ヶ月続きのバカステッカー当たりに驚いていたら、まさかの私までプラチナフィンガーにて当てていただきました。
ありがとうございます。
今は家の中で王様のようにしておりますが、そのうち外で活躍させます。


RN グラサンキャンパー
湯の丸にて!

RN ぽっぽん

和実さん、ありがとうこざいました!
ハイテンションの無重力気分でしたので、ばかステもあの飛行物体と宇宙の彼方に〜
…作ってみました(笑)
じゃじゃ〜ん!って。コレ見たお客さんも一緒にハイテンションになっちゃうでしょ?フフフ❤︎(*´꒳`*)

1/18(木)アミーゴ投稿


RN ミサオ☆
3代目も、何とか無事に和実さんに引き当ててもらえました〜!(≧∇≦)
今期は半ば諦めてましたが、やはり可能性がゼロではない限り、
続けてみるもんだな〜(*´∀`)
ありがとうございました♪


RN 玉村バイオレット
霞ヶ浦で釣り遊び。
あまりに綺麗な夕日をバックに、バカステッカー見せビラビラかしてきました\(^^)/