
RN しーくん
伊香保の石段、
148段目にて。
マンちゃんタオルを添えて、、、

RN 還暦ストライカー
和実さんステッカー届きましたよ!お宝お宝!

RN しーくん
伊香保の石段、
148段目にて。
マンちゃんタオルを添えて、、、

RN 還暦ストライカー
和実さんステッカー届きましたよ!お宝お宝!

RN さすらいの旅詩人
色々旅して見せびらびらかしましたが、一番はやっぱ秋の北海道でした。来年度もさすらいながら見せびらびらかします!

RN ミソのしゃちょ
始めまして
嫁さんが初投稿で初当選したので、自分の車で見せビラビラかしてやろうと思います!

RN
和実さん、ナオキさん
是非高橋由美子さんを呼んで下さい!

RN 友達はクマのパペット
チェリーが読まれる&ステッカーが当たる、
と奇跡的な日でした!
友達のクマのパペットも喜んでます♫
和実さん、今度このパペットにサインして下さい!

RN 藤岡のADバンNEO
この板でいつも群馬県内のスキー場でぶっ飛んでます。

RN 大泉のワイルド・ザスパ・ナイト
ホワイトデー代わりに3月8日のオンエア当日に差し入れします。お楽しみに。

RN おーるファナー
1年半かけて、やっと当てたステッカー! 早速 仕事用の車で、見せビラビラかせてます!

RN もくのん
和実さんセナにブラック獲得の報告をしてきました
そしてここのF1達は全くオイル漏れしてませんでした。

RN カカロット
やっとこ当選しました。ありがとうございました。愛車に乗せてドライブしています。また当たりますように。
}
RN 前橋のワゴン連合
かみさんとわんこを乗せて、沼田の吹き割りの滝近く迄、ドライブに行きました。寒かったですが、無料で足湯が入れる場所が有り、そこの駐車場で、ステッカーを見せビラかして来ました。

RN ずっきー
この度は和実さんのプラチナフィンガーにより私のハガキを引き当てて頂いた事に、謹んで感謝のご挨拶を申し上げます。フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

RN 三代目ペル
ステッカーありがとうございました!
ドライブ中の茨城にて。

RN ぽっちゃりよっしー
小田原に住んでいる息子の長男のお宮参りに行き、ライトアップを見に来ていたカップルに見せびらかしました。

RN メープルじゅん子
山梨県側の富士山です!
行き帰り、しっかり 見せびらびらかしました(^^)/
信玄餅系のスイーツ、色々出てて 美味しいですよね!

RN クイックトリッキー
ようやくバカステッカー当たりました‼
happy X’mas2017のプレゼントも同時に届きました‼
サンキュー、グラシアス、オブリガードでした!

RN 禿げてない軍団 代表ぴよこ
こんにちは!愛車の軽トラちゃんで千葉県内をビラかしまくりでーす!
茨城県や群馬県前橋にてもびらかしてます!
今日は神奈川県秦野市でーす

RN 母ひとりこぶとり
和実さん、三度めまして。
息子の二ヶ月続きのバカステッカー当たりに驚いていたら、まさかの私までプラチナフィンガーにて当てていただきました。
ありがとうございます。
今は家の中で王様のようにしておりますが、そのうち外で活躍させます。

RN グラサンキャンパー
湯の丸にて!

RN ぽっぽん
和実さん、ありがとうこざいました!
ハイテンションの無重力気分でしたので、ばかステもあの飛行物体と宇宙の彼方に〜
…作ってみました(笑)
じゃじゃ〜ん!って。コレ見たお客さんも一緒にハイテンションになっちゃうでしょ?フフフ❤︎(*´꒳`*)

RN ミサオ☆
3代目も、何とか無事に和実さんに引き当ててもらえました〜!(≧∇≦)
今期は半ば諦めてましたが、やはり可能性がゼロではない限り、
続けてみるもんだな〜(*´∀`)
ありがとうございました♪

RN 玉村バイオレット
霞ヶ浦で釣り遊び。
あまりに綺麗な夕日をバックに、バカステッカー見せビラビラかしてきました\(^^)/