アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

6/27(木)アミーゴ投稿


RN マリコデラックス
土曜日に築地へ行ってきました。すしざんまいの木村社長人形の腕に5代目ステッカーを乗せて、見せビラビラかしました。
お寿司といえば,すしざんまい。
ラジオといえば,禿ざんまい!!


RN ニャ爪漱石
結婚式で見せビラビラかしてきました!!


RN 流浪の司令塔
広島県呉市の大和ミュージアムにて。
シャッターを切る瞬間、大和の主砲がこっちに向いたような・・・(笑)


RN 葬儀屋のエース
プラチナフィンガーで引き当てていただき、本当にありがとうございます!
今までの、そしてこれからも散っていく和美さんの頭髪のご供養に行ってきましたよ


RN 毎日スランプアライちゃん
カズミゲンキカ?カズミハゲテルカ?

6/20(木)アミーゴ投稿


RN エラ呼吸人間あゆ
バイクに『バカステ用ステー』を自作し装着!
爽やかに見せビラビラかしますよ~☆
和実さんの不埒なフィンガーに感謝です!


RN ぺぺ
5代目バカステッカーありがとうございます!
車の前後に付けて、見せびらびらかしてます!


RN ぽっぽん
私と家族の2枚プラチナフィンガーに引いて貰えました!ありがとぉ〜ございました!
6/2に文学(モッジ)にて、お勉強して来ました。
出来上がった成果が、こちらです♪

6/13(木)アミーゴ投稿


RN エンジンブロー
キター!!!


RN 玉村のゆづろうた
散歩がてら見せビラビラかしてきました!
ちなみに福島橋にもいったのですが和実さんの自転車はありませんでした!
どこに捨てたんですか和実さん⁉︎

6/6(木)アミーゴ投稿


RN のちたん
4代目は抽選ギリで当たったが5代目は始まって早々にゲット出来ました‼︎
ありがとぅ〜
これからたくさん見せびらびらかせまーす。


RN 渋川の三蔵法師
先週、先々週とナゴヤドーム、沖縄コンベンションセンターで行われたMr.Childrenのライブで見せビラビラかせてきました。ミスチルファンアミーゴ化計画は着々と進んでいますよ。


RN ちゃんママ
和実さん、パワーもらってきましたよ!!


RN ネコとサボテン
和実さんの、プラチナフィンガーで引き当てて頂いた5代目ステッカーを、正田スタジアムでザスパクサツの選手たちに、みせビラビラかしてきました。


RN 阿弥陀丸
新しい相棒来ました。これから沢山みせびらびらかしますね。


RN ももママ
ちょーーーっと見づらいケド、早速置いてみました。
4代目・オーケストラ・5代目 3枚ゲット!!
注目度UP間違い無し!見せビラビラかしまくりま~す


RN ひーなママ
なんと!ハガキ投函1枚目で当たってしまいました!
ということで、私にとっての聖地でありパワースポットでもある高崎白衣大観音様で見せビラビラかしてきました!(3年連続)
観音様も喜んでくださってるかなぁ?
ありがとうございました!

5/23(木)アミーゴ投稿


RN 高崎時々桐生人
和実さん!
今年は早期にプラチナフィンガーで引いていただきありがとうございました!
鬼速攻到着したことを報告すると共に、我が家のマスタングにも鬼速攻搭載されたことを報告します!
実際の自家用車には原寸大カラーコピーを飾ってます♫


RN アイアンヘッド
初ゲットしたneoバカステッカーを握りしめて、県内初出店をした、おはぎ専門店(ももすず)さんにお邪魔して見せびらびらかしてきました^_^
とっても美味しいおはぎで、何個でも食べられちゃいそうでした^ ^


RN キングパパ
5代目ステッカー、抽選1回目で当たりましたー!!ありがとうございます!!今年の運、全部使っちゃったかも!
まだまだ現役の95歳のベントレーちゃんに貼らせていただきました。


RN ハリーくん
安政遠足侍マラソンに参加して来ました。
沿道の応援が多く気持ち良く熊野神社まで行く事が出来ました。途中たくさんのアミーゴさんにエールを頂きありがとうございました(^_^)v


RN 前橋の、ぷ~R茶ん
和実さん、G.Wに秋田の田沢湖たつ子像に4代目バカステッカーを見せビラビラかして来ました~♪周囲の観光客の方がざわついたので、『群馬の正統派ラジオ番組です♪』ってしっかり宣伝しましたよ( ☆∀☆)


RN 上州のなっちー
和実さん、引き当てて頂きありがとうございます。
最近ゲットした物色々とコラボして写真におさめてみました。


RN 吉井町のなぐ
和実さん!今年もプラチナフィンガーで引きあてて頂きありがとうございます。3代目と4代目と5代目と今年もいろんなところで見せびらびらかせてきますね。


RN メイシャン
届いて直ぐに愛犬に見せびらかし次は車に飾り任務水したいと思います!
いつも聞き専なので そろそろ投稿してみようかと日々ネタを考えてる最中(´-﹃-`)Zz…寝てしまってます

5/16(木)アミーゴ投稿


RN たかぴょん
第9回ぐんま100キロウオークに参加して、アミーゴ仲間とバカステッカーを見せびらびらかしました!サポーターにアミーゴもいて、バカタオルも一緒に写しました!
100キロ辛かった!


RN ホワイトヴォクシー
5代目neoバカステッカーありがとうござます。
これから、色々な所で見せビラビラかします(^_^)v


RN シロソン
俺、矢沢永吉展にて!!


RN ぽこ
当たったお祝いに、かっぱ寿司へいきました。
みんな、いいとこ行ってるんだろうな(ぼそり)


RN ママちゃん28号
令和しょっぱつ目の抽選で見事当選!
しかも、一番最初にラジオネームを呼ばれるという奇跡!!
一生分の運を使い果たしたかもしれません(笑)


RN さすらいの旅詩人
行ってきました!町田市でやってる大日本タイポ組合展「文ッ字」。ここでもガッツリ見せびらびらかしましたよ!