
RN ボル坊
大学を卒業してきました!
仲間と再会することを誓い、最後の時間を楽しみました!
今年の2月にプラチナフィンガーに選ばれて以降、タイミングがなかったのですが、今しかないとばかりに、見せビラビラかしてきました!

RN 前橋のジョニーライデン
コロナに負けるなー!

RN ピンぼけ
エナジーチャージこれで決まり‼

RN ボル坊
大学を卒業してきました!
仲間と再会することを誓い、最後の時間を楽しみました!
今年の2月にプラチナフィンガーに選ばれて以降、タイミングがなかったのですが、今しかないとばかりに、見せビラビラかしてきました!

RN 前橋のジョニーライデン
コロナに負けるなー!

RN ピンぼけ
エナジーチャージこれで決まり‼

RN ザスパJ1へ
1月16日新年最初の30名ステッカー引いてくれてありがとうございました。去年LACCOTOWERとザスパのコラボマント、さらに12月13日に行われた、ワイグルの初イベントのタオルとTシャツ、さらにさらに去年12月31日大晦日ワイグルカラオケ中継でゲットできたステッカーとパシャリ。当選したハガキが年賀状のあまりという奇跡にびっくりしました。ステッカー用でお願いします。

RN バズーカ・マン
当たったどー!
せっかくなので若宮町1ー4ー8にて
早速、道行く皆さんに自慢してみました。
それと、全然関係ないんですが・・
この後に私が歩道での段差で
足首を捻ったことをお知らせします。
バカにしやがって!!

RN 玉村バイオレット
やっとバカステ引き当てて頂けました。職場でラジオかかっているので、まずは職場の仲間に見せびらびらかしました。

RN さすらいの旅詩人
昨年の旅ですが広島の大久野島でウサギに見せびらびらかしてきました!

RN どんぶり茶漬け
和実さん、当たりました。
ありがとうございます。
県内某スキー場に滑りに来たお客さんに、見せビラビラかしまーす。

RN 桐生のサボテン
和実さん
引き当てて下さり本当にありがとうございます⤴️⤴️
諦めないでハガキを出し続けて良かったです⤴️⤴️
和実さん
確定申告終わって良かったですね⤴️⤴️
これで自転車乗りまくれますね⤴️⤴️

RN アウェイくん
和実さん、いつもブラチラフィンガーで引き当てていただきありがとうございます。
これだけあれば、どのラッキーカラーにも対応可能です( ^ω^ )
初代が一番好き♡

RN 鴻巣の鉄オタ野郎
和実サン、neoバカステッカー有難う御座います。
今回は熱海・伊東で見せビラビラかしてきた上、本日(13日)がラストランの特急スーパービュー踊り子にも乗ってきました。

RN チュン太郎
和実さんのプラチナフィンガーにひいてもらい、念願の5代目バカステッカーゲット!!届いた日に早速、家族に見せビラビラかしました!夫の誕生会だったので、行きつけのお店で148ステッカーマンになりました(笑)

RN ブリジストン タロウ
本当に鬼速攻で届いたので驚きました。
コロナウィルスの影響で外出できないので、ひとまず部屋で広げました。
身の周りにあったバカタオルも、とりあえず一緒に撮りました。
和実さんありがとうございます、ハゲててくれて!←www

RN さかいのままちゃん
ありがとうございます。会社でみせびらびらかしました。お針子シスターズが大興奮してます。かずみさんに大感謝!!

RN シロアリ博士
プラチナフィンガーで引いてもらって、ありがとうございます。
バカステッカーは、和実さんの大好きなランカちゃんと楽しく遊んでます(^_^)

RN ふみあなご
3度目の挑戦で、当選しました。和実さんのお陰です。ありがとうございます。

RN 11匹のネコの親の妻
ステッカー初応募で初当選しました!
ありがとうございます!11匹のネコに見せビラビラかしました(笑)

RN
4月からハガキを出し続けて11ヶ月目にやっと当たりました。
これで「見せビラビラ」かす事ができます。
和実さん、当ててくれてありがとうございます‼️

RN じるお
見せビラビラします!
ありがとぅ!

RN かずちゃん
もっとステッカーありますか?
今度は!例の橋まで行こうって思います。

RN 崖の上の船越
歴代バカステッカー、コンプリート継続中!!
よって重要なミッションも遂行中!!
和実さん。
毎回俺のハガキ、そのプラチナフィンガーで「ピゅピゅピゅ~」と超適当に引きヌいてくれて、本当にありがとうございます。
禿げててくれて(人´▽`*)♪

RN 令和2年は最高のスタート
和美さんのプラチナフィンガーでインフルエンザH型のウイルスと一緒に届いたneoバカステッカー。早速サロンで見せビラビラかしてます。

RN かわタント
私の母が当選した五代目neoばかステッカーを拝借し沖縄県の一泊二日研修旅行で見せビラビラかせて来ました。
首里城に、アミーゴ皆さんのばかパワーが届く様に。気を送って来ました。

RN ぷっちょっぴ
かずみさんのプラチナフィンガーでつ、つ、ついに当たりました。車に飾ってみせビラビラかします。ありがとうございます

RN 甘楽のそら
カズミさんのプラチナフィンガーのおかげでよおやく当たりました。
これから車に張り付けてみせびらびらかします。
禿ててくれてありがとう。

RN 吉井のつばここたもし
和美さんの似顔絵を書き、見事プラチナフィンガーに引き当てもらいました。
背番号0のFW先生!
本当にありがとうございました。

RN アラカルのてっしー
前回も今回もハガキ一発でプラチナフィンガーが引いてくださいましたので、感謝を込めて社内に掲示させていただきました
常にFMぐんまが流れる社内で、社員もアミーゴでございます

RN ピンぼけ
5代目39回目でゲットです。一回り大きくコピーしてみました

RN かき氷好きなくまこ
ステッカー届きました。
ありがとうございます!
お腹の中にいた時から148聴いていてステーキ部参加も果たした子くまちゃんです。
誕生とともにステッカーが当たったということはこの子はアミーゴ決定ですね!

RN 焼きま
タイヤとチューブを交換したので、板東・五料・福島・柳瀬橋の土手をぶらりしてきました。
かずみさん!ママチャリは、沢山 おやつが積めますよ。

RN 猫にまたたび
ステッカー届いてからだいぶ日にちがたち申し訳ありませんでした。とある場所の節分会に行き豆まきに参加しました、司会者の方が「今年はマスクが品薄ですね」と…振り返るとマスクがちらり見え、これは頂こうと思いマスクの替わりに司会者がボールを投げ、何故か私の元にポトリ…ボールと引き換えでマスク付きのマスクメロンを頂いたので写メ送ります。

RN よろしくメタボリック
和実さんの プラチナフィンガーで 引き当てて
貰った バカステッカーを 直樹も大好きな
浜省に 真っ先に見せびらびらかしました
RIDE ON

RN マッチ☆オイオ
和美さんが、家族のことも考えず、仕事のことも考えず、頭髪のことすら考えずに、ただ病気の治癒のためだけに過ごしていたその日に当たりました。
さて、歴代のステッカーがダッシュにバンパーにドアに・・・もうここしかない?!