
RN みどり市のはなももパパ
和実さんのプラチナフィンガーで、嫁と、嫁のお母さんのダブル当選させていただきました!
和実さん、ハゲててくれてありがとうございます!
「アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ
9/3(木)アミーゴ投稿

RN ウチの息子はJOJOマニア
2020年夏の大盤ブルブル舞い最後の日に
和実さんのプラチナフィンガーに引っかかりました。
和実さん、本当にありがとうございました、
ハゲててくれて❗️
8/27(木)アミーゴ投稿

RN 桐生のトラッキー
某ファーストフード店で、見せビラビラかしてきました。全サイズ150円なのでLサイズ
二個のランチです。ポテトは、野菜❗️

RN からあげ弁当大盛り
和実さんのプラチナフィンガーで超~テキトーにピュピュピュのピューと引いて頂きました!
ありがとぅーございましたん!
ハゲててくれて♪ww

RN 若どりのカラ揚げ。ゆっちの長男
8月20日の抽選。待ちに待った念願のばかステッカが当選しました〜。プラチナフィンガーに引いていただき本当にありがとうございます。しかも親子で当ててくれるとは・・・。親子ともども嬉しいかぎりです。
和美さん。ハゲててくれてありがとう。

RN 桐生のサボテン
和実さん
ステッカー鬼ソッコー届きました!!
ありがとうございます⤴️
やっと道具が揃ったので あの山を掘ってきます!
もし埋蔵金を掘り当てたらバカデー物販いっぱい買いますね!!

RN ぐんまのねこのおばちゃん
和実さん、倉渕町の酒蔵
牧野酒造に行って来ました。
ここの日本酒、大好きです。
入口で写メしてきました。
8/20(木)アミーゴ投稿

RN ゆずテンペスト
名前が呼ばれた瞬間、そりゃ〜もう、最高にハイテンションでした笑
今年は欲しい柄のタオルで、買えなくて物凄く敗北者感ありましたが、ぶっ飛びました〜
前に和実さんが、余った年賀状だっていいんだよ!って言ったので使用しましたよ!
早速、身内のハゲ達に見せビラビラかして来ました〜
和実さん、ハゲててくれてありがとうござます☆
ヽ(°▽、°)ノ

RN やまいたち
沖縄に行って夏い暑を感じて見せビラビラかしてきました!!
8/13(木)アミーゴ投稿

RN 643のダブルプレー
6月に嫁、7月に自分と連続で当たりました!早速車につけてみせびらびらかします。光が入って見づらいですが、決して和実さんが撮った訳ではありません。
和実さん、ありがとうございます。
ハゲててくれて!

RN VOXY2525
愛車で見せビラビラかしてます!
和実さん、プラチナフィンガーで引き当てて頂き、ありがとうございました!!

RN Mr.Bin(ミスター.ビン)
6代目neoバカステッカー届きました。
早速、愛車に乗せ歴代のステッカーの仲間入りを果たしました。
皆さんに見せビラビラかしますね。
和実さん、ハゲ当ててくれてありがとうございます。

RN
もうすぐ10年ですがお別れです。館林美術館の緑のなかで、記念に。私史上最高の愛車でした。

RN せんぶーん
和実さん、ステッカーと一緒に謎の種が届いたんですけど、これは植えていいヤツですかね?
8/6(木)アミーゴ投稿

RN うなぎな福ちゃん
かずみさん〜
ありがとうございました〜
そりゃ〜もう!そりゃ〜もう!!
あちこちで見せビラビラかしますね〜

RN 桜まんじゅう
毎日の通勤で見せびらびらかしています!
7/30(木)アミーゴ投稿

RNぽつんとセバスチャン
今年のバカタオルが買えて、バカステッカー夏の大盤ブルブル舞いで当てて頂きました。
ありがとうございます‼️
色々な所で、”見せビラビラ”かしたいと思います!

RN ひーなママ
6月第1週目に当選!
毎年恒例、私のパワースポットでもある高崎白衣大観音様に行ってきました
なかなか明けない梅雨、つかの間の雨上がりの日に見せに行くことができました!(4年連続)
7/23(木)アミーゴ投稿

RN 脱走ぽちくん
和実さん!ステッカーが届きました!!
ありがとぅございます
今回 封筒に切手が貼ってあります!
これって当たりですよね?!
和実さんがあと2枚届けに来てくれるんですよね?!
楽しみに待ってますヽ(*´∀`*)ノwww

RN 伊勢崎のチャボゲレロ
初めての投稿です。がん曇りの中での撮影なので、上手く撮れているか不安です。

RN
和実さんのプラチナフィンガーで引き当てて貰い
感謝感激雨霰暴風雨雨嵐
サンキューグラシャスオブリガート
謝謝

RN 唄うきのこ屋のばーちゃん
プラチナフィンガーで引き当てていただき、ありがとうございました
早速、うちに居着いた野良猫シロとパチリ!

RN ミルクテイスト
念願の〝6代目〟neoバカステッカー届きました❣ ありがとうございます。
十数年前(2007年ころ?)、日本全国を駆け巡る最強のライブバンドが、いよいよ アメリカ進出!! と
ワンマンツアー で おふざけ をしてた頃、高崎CLUB FLEEZ 「失神天国~愛の建国記念 日~」 にて
GETした “失神ステッカー”(その他映像作品集)と、先ず 記念に 一枚パシャッ!
これから、愛車のフロントに飾って “み~んな” に見せ ビラビラ かします!

RN 伊勢崎のプリティマドンナ
和美さんのプラチナフィンガーで主人の名前ですが、あたりました!!ありがとうございますm(__)m
そして
タオルもばっちりゲット\(^o^)/
今年の
暑い夏も越えていきたいです。
7/16(木)アミーゴ投稿

RN うさうさ&みどりのドベChan
バカタオル発売日に職場のスタッフとまさかの当選‼️2人でびっくりしました。ドラクエウオークしながら見せビラビラかして行きます❗️

RN 桐生のミキサーマン
桐生のミキサーマンです✌️ステッカー❗夫婦で当たり✌️タオルも購入しました❗

RN あららぎ1号
かくれアミーゴの身分ながら今回から参戦させていただきました。
先輩プロアミーゴのみなみな様に失礼の無いよう控えめに
(カウントダウンのゼロの声で始まるものだと思い込み…)
すんなり購入できました。ご注文番号:16
これからは「かくれプロアミーゴ」を目指して
みせビラビラかしたいと思います。
和実さん、本当にありがとうございます。
追伸 和実さん、本当にハゲてるんですか?!

RN 花売り娘シモーヌ
今年もゲット出来ました!ありがとうございます。バカタオル共々、見せびらびらかしますね‼

RN 群馬のチェアスキー
バカタオル発売日に当選。
今年もバカステッカーGET。
和実さん、ありがとうございます。
7/9(木)アミーゴ投稿

RN 麦わらのスゴいヤツ
6代目初っ発目にプラチナフィンガーで引き当ててもらったバカステッカーと、
私の家族が5代目バカステッカー最終週、
初応募で見事GETしたミラクルな2枚を、我が家の麦わらのはーちゃんの上にてパシャリ!
6代目バカステッカー毛並みに馴染んでますね。
これからバンバン見せビラビラかします!
和実さん!
本当にありがとうございます。ハゲててくれて!

RN ウルトラゆきちゃん
和実さん、プラチナフィンガーで当てていだだき、感謝感激です|愛車のミニ君で、見せビラビラかしています!ダンナ様のスバル君が、今週こそは…と、毎週お祈りしています!

RN ミニ四ハヤブサ
小学三年生のラジオネーム ミニ四ハヤブサです
自作のラジオとステッカーです このラジオでママと148を聴いてます 日頃の行いがいいので僕は当たりました 自作のラジオから名前が読まれた時は嬉しかったです これからも頑張って下さい

RN マッチ☆オイオ
「おバカ厳守車」ですw
バカタオル購入日の放送で引き当てていただきました!
鬼ソッコー、ビラかしてます。