アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

4/28(木)アミーゴ投稿

モテ期のシャック(の嫁)
RN モテ期のシャック(の嫁)
和実さん、、、僕が働いて購入したハガキなので、僕の物という自然の摂理です(´-`).。おかげ様で、来月久しぶりに出演するコンサート、なんだかイケそうな気がしてきました♪ついでに見せビラビラかしてきます❤️

missarisat
RN miss.arisat(ミスアリサト)
しょっぱつ2代目neoバカステッカー当選しました♬和実さんありがとうございます(o´ω`o)これからたくさん見せビラビラかしたいと思います(o´ω`o)先ずは大好きなお着物で♬

真っ赤なポルティ~
RN 真っ赤なポルティ~
初っぱな抽選でみごとゲッチュ。。
目立つ車なので‥おもいっきり見せビラビラビラビラかします。。

赤服4号
RN 赤服4号
二代目neoバカステッカー
一発目大当たり
嬉しさの🎵気持ちを一番似合うであろう小松姫と一緒に…

三丁目のマリー
RN 三丁目のマリー
昨日届いたので早速ネオバカステッカー、前橋市内の公園で、見せびらびらかしてきました。

シルバーコルト
RN シルバーコルト
和実さんのプラチナフィンガーで年度最初に引き当てて頂きありがとうございます。
早速日曜日の前橋渋川シティマラソン大会の会場で見せビラビラかしてきました。

瀬軽ニコ
RN 瀬軽ニコ
まさかの初回抽選でいきなり当選してしまい、思わず仕事そっちのけでガッツポーズでした!
とりあえず群馬県内のごく一部で人気のある「へちゃねこ」と一緒に。
今後は車に飾ってみせびらびらかしていきます!

腹ペコ ママ
RN 腹ペコ ママ
初回の抽選でゲットしました‼︎
和実さんのプラチナフィンガーに感謝です。「これが2代目neoバカステッカーだぞ〜」って早速、見せビラかします。

桐生の鈑金屋
RN 桐生の鈑金屋
会社の車に搭載して、毎日 見せビラビラかしてます!
この車には自分以外も乗るので、グーパーできなかったら、ごめんなさい‼

電動コケシ
RN 電動コケシ
テンションあがりすぎてラジオネーム変えました~

家が戦場
RN 家が戦場
二代目 ~君が眩しすぎるから~

伊勢崎のスーパーママ
RN 伊勢崎のスーパーママ
桐生が岡動物園の水族館で、ピラニアに見せビラビラかしてきました。食いつかんばかりの視線に、二代目neoバカステッカーの威力を感じました。

エンジェルハート
RN エンジェルハート
嫁さんが当たりました。どうに見せビラビラかすかは考え中です‼

ヤゲンジ
RN ヤゲンジ
こども魂&ばかでー懐かしーゆーあげいん!なかなか当たらないのでこれでもいいですか?

チームおやじ
RN チームおやじ
和実さんのプラチナフィンガーのおかげで、
嫁と長男が同時当選しました‼
1枚は車に、1枚は神棚に飾らせて頂きます‼
自分がまだ当たってないので、次も頑張ってハガキ送ります‼

ホワイトアルテッツァ
RN ホワイトアルテッツァ
和実さん、ステッカーありがとうございます。R254・高崎・藤岡周辺で見せビラビラかしてます(^_^)v

山猿ファンタジスタ
RN 山猿ファンタジスタ
先月に元祖neoステッカー、今月2代目バカステッカーゲッチュです。和実様、アザース!!

三月の、おちぃ!
RN 三月の、おちぃ!
早くも2代目NEOステッカーをゲット!
応募用に買った残り8枚のハガキは、何か別の応募に使いたいと思います。
もしかして、早くに当たったのは・・・ズル箸を手に入れフォースを覚醒したおかげ・・・?

黒のモビスパ
RN 黒のモビスパ
二回目の抽選で見事に当たりましたよ~。ありがとうございます。
写真は、『TAA物販被害者友の会 会報』掲載写真より抜粋…。

桜まんじゅう
RN 桜まんじゅう
スゴいです。妹とW当選!和実さんのプラチナフィンガーに引き当てていただきました。ありがとうございます。

エコゴリくん
RN エコゴリくん
和実さんのプラチナフィンガーに導かれて幸運にもゲット出来ました。
沢山見せビラビラかします。

 

 

4/28(木)バカタオル投稿

バカタオル&初代ステッカ
RN
和実さん
初代ステッカーは、車に乗せてみせビラビラかしても良いのでしょうか?
R指定はついてないですよね⁇

c
RN サンスターの旦那
和実さん 片品 天王桜の前でバカタオル見せびらかしてぎした!
桜 とっても綺麗でした~(^.^)

4/14(木)アミーゴ投稿

チェシャ猫は今日もぼっち
RN チェシャ猫は今日もぼっち
和実さん、ジュラシックパークが見たくなりました。

よっこいよーいち
RN よっこいよーいち

オススメの工具メーカーのステッカーと共に撮影しました!
特にスナップオンはオヌヌメ。

4/14(木)バカタオル投稿

群馬のおりゅーさん 群馬のまこちゃん
RN 群馬のおりゅーさん 群馬のまこちゃん
アミーゴでも出国してハワイワイキキビーチでさらしちゃいました*\(^o^)/*

伊勢崎のパイプマン
RN 伊勢崎のパイプマン
飾るばかに、光るばか。
和実さん。コレなら夜も楽しいです!

きりべぇの娘1号
RN きりべぇの娘1号

修学旅行の台湾「九份(きゅうふん、ジォウフェン)」、千と千尋の神隠しのモデル
になっていると良く言われる場所です。
地元のおばあちゃんに「オネエちゃん、おばか?」と、大爆笑されちゃいました。

4/7(木)アミーゴ投稿

スナスナ
RN スナスナ
和実さん、モンハンもいいけどレトロゲームもあなどれませんよ!

レパード板倉
RN レパード板倉
先日は、さすらいのプラチナフィンガーで引き当てて頂き、ありがとうございました。
パトロールしながら、見せビラビラかしてます。
いつか、クラブエアーまでパトロールに行きます。

マッチ☆オイオ
RN マッチ☆オイオ
先日、カーステレオで聞けるギリ一歩手前の碓氷峠で見事ビッグウェーブに襲われました。 鬼ソッコー、ミッション開始♪ おかげさまで木曜日の午後は特に「後ろ指」という名の視線を感じます(笑)

ミニーなRYOちゃん
RN ミニーなRYOちゃん
ど年度末に当たりました。
クラブエアーで観覧中に、目の前で自分のハガキが引かれてRNが読まれた時にはテンション148%アップしました!

ビーハッピー
RN ビーハッピー
オーケストラでみなさまに書いてもらったサインと
ゲーマー御用達の変態マウスコレクションです(=´∀`)人(´∀`=)

赤城の関羽
RN 赤城の関羽

これからツーリングに良い季節ですねぇ~
(注)ちゃんと車検通ってますから

3/31(木)アミーゴ投稿

KIMG0248-1
RN
和実さん、こんにちは!当選を夢見て応募し3ヵ月、ワンフォーエイトオーケストラの前日にステッカーが届きました(≧∇≦)なんて良いタイミング、テンション上がりました♪ありがとうございました(^-^)/黒保根の道の駅にて☆

あさちゃん
RN あさちゃん
久々にハガキを出したら、当たってしまった。だから、皆んなに見せビラビラかしま〜す😁

カブキマン
RN カブキマン
人間以外にも見せビラビラかすスタイル。
小さなアミーゴ、見つけました。
人間を怖がらず、ステッカーにも興味深そうな、この鳥はハクセキレイと言うそうです。

ふくろうは酔っぱらい
RN ふくろうは酔っぱらい
このステッカーでこんなにしあわせになりました。
和美さん、先輩アミーゴの皆さま、ヨロシクお願いいたします。

渋川の三蔵法師
RN 渋川の三蔵法師
和実さん。走り屋達に見せビラビラかしてやりました。

ロック工場主任!
RN ロック工場主任!
たまたまですよ!
たまたま並べたら、こんな文字に…

アラカルのてっしー
RN アラカルのてっしー
1stStageから聴いてますが初応募して1発で当たりました!弊社店内に指揮者「世界の小澤」さんと、サックス奏者「世界のナベサダ」さんと、「世界の和実」さんと「群馬のまーぐん」を掲げて見せびらびらかしております。リスナーのお客様が時々良い反応してくださいますw

パラシュートふろっぐ
RN パラシュートふろっぐ
和実さん、毎週毎週ハガキを送り続け
ようやくこの日を迎える事が出来ました!
暫くの間は仕事場に飾ろうかと思います。
あ、セラミックの歯を作る準備は整ってますよ!

3/24(木)アミーゴ投稿

ザスパJ1へ
RN ザスパJ1へ
和実さん50枚ぐらい送ってようやく初めて当たりました。道の駅おおた行って撮りました。最年少駅長で有名です。駅長今日は休みでいませんでした。変えたばっかりの車で見せビラビラかします。

ローセンス五郎
RN ローセンス五郎
経歴詐称のあの人と和実さんの関係が気になりましたので、センテンススプリング本社に逆取材に行ってきました。

Blue Tree
RN Blue Tree
ステッカーゲットオーッ!!!
アミーゴで天下を取ろうではないか・・・

ドドドの白インプ
RN ドドドの白インプ
和実さん、ステッカーありがとうございました。栃木でも見せビラビラかします。\(^o^)/

ハッピーたーちゃん
RN ハッピーたーちゃん
親子で2週連続当選ありがとうございます。
新潟まで春スキーがてら見せびらかしてきました。すーしんバカステッカーマン。トラックのりのり
RN トラックのりのり
和実さん、俺のバカは
20トンを越えるみたいです。うふ。

3/24(木)バカタオル投稿

なんだ馬之助
RN なんだ馬之助
仕事で大阪、大阪城とバカタオル、やったー!

リコール毛玉
RN リコール毛玉
和実さん、ガルパンはいいぞ!
ということで、「第5回大洗春まつり海楽フェスタ」で
ばかタオル見せびらびらかしてきました。
写真は大洗マリンタワー内あんこうチームパネル前にて

きんじょの金魚
RN きんじょの金魚
ホグワーツ城で見せビラビラかして来ました!
みんな欲しそうな顔をして私を見つめてました(笑)

六合の路線野郎
RN 六合の路線野郎
禿の軍団ステッカー作りました⁉

3/17(木)アミーゴ投稿

山猿ファンタジスタ
RN 山猿ファンタジスタ
お決まりのダッシュボードに、飾らせて頂きました。大好きなファンタジスタと共に見せビラビラかします!

駆け出しアミーゴ
RN 駆け出しアミーゴ
エフエム群馬歴半年なんですが、これだけ揃いました。

キジムナーの嫁
RN キジムナーの嫁
ダーリン、また二人の記念日が増えたね。3月10日はブラックリスト記念日。ホワイトデーと一緒にしちゃだめだからね!

キジムナーのムスメ(仮
RN キジムナーのムスメ(仮)
かずみさん、わたしも『はげのぐんだん』にいれてください。うすいとうげで、まってるお。

3/10(木)アミーゴ投稿

グルまさ
RN グルまさ
初ステッカーと記念に、拾った枝のコレクションの中に、緑に光るのがありました♪

じゅんこさん
RN じゅんこさん
お店に飾って見せビラビラかしてます!

ぼたさん
RN ぼたさん
ひな祭りに 上州大判焼きえん さんにて
大判焼きを購入したらステッカー当たりました!
先輩アミーゴのパワーは素晴らしいですね!!
accessも大相撲も好きなのです(^-^)

筆魔女
RN 筆魔女
展示会で見せびらかしましたよ。

りこまま
RN りこまま
かずみさん、朝霞のりっくんランドで見せびらかしてきました!
89式小銃には、ア(安全装置)・タ(単発)・レ(連発)
と書いてあるんで、ステッカーもう一発命中!?