アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

7/21(木)アミーゴ投稿

猫左衛門
RN 猫左衛門
和実さん うちのチュー太郎です 愛車の助手席に乗せてます。いつも7時10分ごろ グーパーしてくれる お兄さんありがとうございます 毎朝アミーゴパワーもらってます。

リトルバスターズ
RN リトルバスターズ
去年は叶わなかったステッカーとバカタオル一緒の写真(T-T)
和実さん、アミーゴのみなさん、嬉しいです

ゲロマ・ミーレ
RN ゲロマ・ミーレ
この時を待ちわびてました!さっそく見せびらひらかしてやりますぜ!!

ぐんまのねこのおばちゃんの娘
RN ぐんまのねこのおばちゃんの娘
和実さんのプラチナフィンガーで当たった可愛い2台目ステッカーとバカタオル、そしてコースターも母の車に搭載して見せビラビラかしてもらっています。

トサックプロダクツ
RN トサックプロダクツ
番組オープニングと同時にヤマトさんが配達してくれました。
我が事務所にてお客様に見せビラビラかしてます!

おいしいこぶた
RN おいしいこぶた
まさか和実さんに、自分のRNが呼ばれる日が来るなんて!7月10日のナオトの日にて、幕張メッセでうちのチュー太郎と共に見せびらびらかしてきました

プルプルおばさん
RN プルプルおばさん
バカタオルが届いた日にバカステッカーが当選しました!どちらも可愛いデザインなので、おばさん仕様の車が女の子仕様に変わりました!おまけも有効利用されてもらってまーす!ありがとうございます!

148信仰者
RN 148信仰者
和実さーんバカタオル2016さっそく飾りましたー!
2㌧トラックで前橋と利根沼田地域走りみせびらびらかしてまーす(๑ ́ᄇ`๑)

7/14(木)アミーゴ投稿

にじいろレシーブ
RN にじいろレシーブ
悲願の初当選です。かずみさんありがとうございます。レインボーパワーのおかげですよね!

あらけん
RN あらけん
七夕に当選しました!タオルは残念ながら…次は手に入れたいです!

牛馬鹿丸
RN 牛馬鹿丸
少し前に、長男坊のラジオネームで見事にゲット出来ました。
これからは、ガンガン見せびらびらかして行きたいと思いまーす!

メタボなクワトロ
RN メタボなクワトロ

大好きなZシリーズのエウーゴ MS ととってみました。
次回、当たった時はティターンズののMSで・・・

安中のターキー
RN 安中のターキー

七夕の日になんとステッカーが当選してしまいました。
これが一番うれしかった願い事でした。何事も継続は力なり。

カナブンの親分
RN カナブンの親分
ボンジョルノ~。なついあつを感じるために江ノ島へ行き、チュー太郎と一緒にバカタオルと先週当たった2代目ステッカーを見せびらびらかしてきました。

みさきゆき
RN みさきゆき

バカタオルの購入には失敗しましたが、まさかのバカステッカー当選!
和美さんのプラチナフィンガーに感謝しながら、鬼ソッコーで見せビラビラの準備完了です。

7/7(木)アミーゴ投稿

榛東のドヴァーキン
RN 榛東のドヴァーキン
投稿遅くなりすみません…ばかヌードル作ってきました!
たくさんのギャラリーに見せビラビラかしてきました~

たっぺい
RN たっぺい

師範 現場主
RN 師範 現場主義
さあ きっと さあ きっと 右コーナー(ヘヘイ ヘイ) 左コーナー(ヘヘイ ヘイ) エンジン火を噴くまで スズカ!安全速度148km/hでクルージングしながら 全国から集結したFanaticsにみせびらびらかしてきました。(サーキット内なので道交法には触れませんよね。)

あたかっちの息子
RN あたかっちの息子
僕の名前で当たったのに…かずみサンに当ててもらったのに…ママに取られました(泣)
弟と陶芸教室でお茶碗作ってみました。148おかずにご飯食べれるかな~♪
富岡で『グーパーグーパー』してくれるトラックのお兄チャンありがと

ミスター社会貢献
RN ミスター社会貢献
ザスパクサツ群馬で推し選手の松下裕樹選手にサインもらいました!

赤城のなまさ
RN 赤城のなまさ
ついに当たりました!!うちの四男坊も喜んでます。
これから四男坊と共に見せビラビラかします。

6/30(木)アミーゴ投稿

いかオヤジ
RN いかオヤジ
いつも息子(そっち)がお世話になっている『あ〇み旬果』にサインもらいました♡和実さん、148の事。しっかり宣伝しときましたよ!

ダロ
RN ダロ
これで女子から声をかけられるはず!

問屋町の神
RN 問屋町の神
6月25日、グリーンドームにて見せびらかして来ました‼
ナイスミドル世代は、毎年感動しちゃいます‼

まつひこ
RN まつひこ
抽選日当日は、初クラブエアで番組観覧していました。
目の前で見事当選発表を目撃するという
ミラクルな体験をさせてもらい、うれしさも148%アップ!
さすが、さすらいのプラチナフィンガーは伊達じゃない!!

デメタン
RN デメタン
今回は旦那さまの名前で当たりました(^^)v愛ゆえに…うりぃ~

 

6/30(木)バカタオル投稿

ぽっぽや
RN ぽっぽや
留萌本線に行ってきました‼️
終着駅はこんな名前でしたョ。

boo! ママ
RN boo! ママ
今日は娘と一緒に赤レンガへ来ました。旦那の真似をしてパチリ(^ω^)

サイバーエイト
RN サイバーエイト
世界で2番目の大きさの豪華客船の大金持ちのセレブ達に見せビラビラかしてきました。

イーストのセニョリータ
RN イーストのセニョリータ
雪乃丞さんからもらったタオルで上毛新聞敷島球場に来たプロ野球選手に見せビラビラかせちゃいました。

6/23(木)アミーゴ投稿

がきんちょ
RN がきんちょ
今日、6/18届きました❗月曜日から職場で見せびらかします。
今から楽しみ( ☆∀☆)

バレーボール始めました。
RN バレーボール始めました。
部活❗頑張ります❗

高崎のピンクのジョーカー&ジョーカーの母
RN 高崎のピンクのジョーカー&ジョーカーの母
4月に母が当たり、私だけ、まだ当たらず。借りて見せビラビラかしました。
母が『ごっつぁんです』と言ってます(*^o^*)

せんぶーん
RN せんぶーん
メッセージ:ステッカーをネタ帳に貼りました。これでネタ帳を落としても、番組を宣伝できるので安心です。

6/16(木)アミーゴ投稿

STANCEのA
STANCEのA
娘の愛車ストライダーに貼らせていただきました!ピンクがマッチ♡
これに乗って爆走させながら見せビラビラかせます!

軸受職人
軸受職人
和実さんのプラチナフィンガーのお陰で、我が家に、お宝(2代目ネオバカステッカー)がやって来ました。お宝は→家宝に。玄関の息子の写真の隣に飾り来客に見せビラビラかしてます。

上州のなっちー
上州のなっちー
出産前に和実さんのプラチナフィンガーで当ててもらったおかげで、元気な女の子を出産する事ができました。

叶山のガンタンク
叶山のガンタンク
お昼寝している娘ちゃんとバカステッカー
かずみさんサインありがとうございました!

アイアンヘッド
アイアンヘッド

フォークリフトの講習の為にコマツさんに来ているので、一番目立つ場所に駐車してバカステッカー見せびらびらかしてます( ^ω^ )

きいろいリス
きいろいリス
和実さん!ありがとうございます!
2代目もゲッチュ出来ました!
見せビラビラかしていきたいと思います‼

ぐんま1/200
ぐんま1/200
和実さん、世の中には、白黒ハッキリさせなきゃいけないことが沢山ありますよね。

みくりん
みくりん
和実さん新しい家族が増えました😊この子に合うチャイルドシートが見つかりません名前もまだなので
命名してください

ありえりファザー・マーボー
ありえりファザー・マーボー
初代から連続ヒット中、タオルもそろってま~す。すれちがったらヨロシク~「ちぃ~すっ」と

ゆかんぽ
ゆかんぽ
夢の国でステッカーを見せビラビラかしてきました。

赤城八里の半次郎
赤城八里の半次郎
また当たりました‼︎(≧∇≦)現在の放送になってからはゲットが続いています‼︎(≧∇≦)ありがとうございます‼︎

吉井のなおすけ侍
吉井のなおすけ侍
かずみさんのプラチナフィンガーに当てていただきました。こんな感じでみせびらびらかします。

ネッツトヨタ群馬
オフィシャルスポンサー ネッツトヨタ群馬
オフィシャルスポンサー用ポスターが届きました。
モータースポーツを通してサーキットでも見せびらびらかせてます。

6/2(木)アミーゴ投稿

師範 現場主義
RN 師範 現場主義
初代neoバカステッカーの抽選開始に併せて青い車を用意し、葉書を送り続け、ようやく当選した日に、息子が医大に合格しました。恐るべし、幸せの青いステッカー!

安中のチャリママピピ
RN 安中のチャリママピピ
5月21日、赤城山の主峰、黒檜(くろび)山に登頂しました。
高崎のおそ松クン・高崎のイボテツクンも一緒でした。
頂上では、毛採る(ケトル)で「PーPー」お湯を沸かし、カップラーメンをいただきました。とっても楽しい登山でした。

安中のミュウニャン
RN 安中のミュウニャン
頑張って👊😆🎵見せビラビラかします‼
ヨロシク😉👍🎶

バツあり部隊長
RN バツあり部隊長
2代目バカステッカーを、和美さんのプラチナフィンガーがバッチリ引いてくれました。本当にありがとうございます。感激です。埼玉県には、まだ十数枚しか当たっていません。そこで、先日娘と一緒に熊谷と深谷のショッピングモールで、見せビラビラかして来ました。

自転車パンク中
RN 自転車パンク中
ラジオを聞きのがしていたら
見事に当たるとは…(^-^)
ありがとうございました
額にしまって飾っておきます

ヒノノニトン・148仕様【バカトラックガレージ】

5/27(金)、28(土)、29(日)の3日間、バカトラックがあなたの街を訪れます。
目撃した方は画像におさめ投稿してください。
投稿していただいた方には特にプレゼントはありません。あしからず。

●追伸●
移動状況は随時広報ツイッターで報告します。
FM GUNMA広報ツイッター https://twitter.com/fmgunma

<投稿方法のご案内>
★投稿先メールアドレス
148g@mail.fmgunma.comまで、下記の内容と写真画像を添付してお送りください。

●目撃した日
●目撃した時間
●目撃した場所
●ラジオネーム
●一言メッセージ

※注意事項
運転中の携帯電話の操作は危険なので絶対におやめください。
お送り頂いた画像は第三者の公正な目で厳しく精査してもらい、後日番組サイトで紹介させて頂きます。

5/26(木)アミーゴ投稿

ミセス冬桜
RN ミセス冬桜
健やかな頭髪の成長を願って…
かずみさんのプラチナフィンガーにお姉ちゃんと2人ひいてもらえました
高橋夫妻のサインも頂きご利益ありそうです

写真のミナミ
オフィシャルパートナー  写真のミナミ

完全に148ステッカーに魅了された子どもたち
勝手にオリジナルデザインも作成中
次のデザインでお悩みならぜひ!!(笑)
国道254沿いの店舗で道路に向かってタオル&ステッカーを見せビラビラかしてますよ~
朝の渋滞中に見ていく人多数♪

モテ期のシャック&miss.arisat
RN モテ期のシャック&miss.arisat

和実さん!今の所、、日野自動車本社異常ありません‼️安心して下さい(=´∀`)人(´∀`=)

バレリーナ
RN バレリーナ
車に乗せて見せびらかしてます(*^o^*)

生方塗装
オフィシャルパートナー 生方塗装

今年度もよろしくです。

ガンテツ1号
RN ガンテツ1号
嫁ちゃんが見事ゴールドフィンガーに引き当てて貰いました‼️
これからは、アチコチ行って見せびらかしてきます^ ^

沼田のNワゴンママ
RN 沼田のNワゴンママ
前のステッカーと一緒に見せびらかします!

レオ
RN レオ
オレのジュニアですアミー ゴがここに誕生しました

ちょびパパ
RN ちょびパパ
娘の名前で当選!とある病院の無菌室の為出られるまで飾って看護師さんに自慢します。

バラ色に染まったさえ子
RN バラ色に染まったさえ子

和美さんのプラチナフィンガーに引き当ててもらえました
見せビラビラかせながら今日も元気にいってきまぁす
二代目おバカステッカーを見かけたら安全運転をおねがいします

ビーフン。
RN ビーフン。
5月5日、聴いてなかったよ。ポストを開けてビックリ‼
やったぜー!
これからも、見せびらかせて走るぜー。
ありがとう。プラチナフィンガー‼

ダブルまさひと・2号
RN ダブルまさひと・2号
3回目で、2代目neoバカステッカー当選しました。和実さんありがとうございます。
車に置いて、見せビラビラかしています。

たーちくん
RN たーちくん
2回目の抽選の時にゲットしました。草津温泉の湯畑で
見せビラビラかしてきました。

ゆさのすけ
RN ゆさのすけ
かずみさん!選んでくれてありがとうございます( ☆∀☆)今月いっぱいで愛車は乗り換えになってしまうので、その前に2代目ネオバカステッカーと記念撮影が出来てスゴく嬉しいです(*´∇`*)

ちびはボスブラタイムがお好き♪
RN ちびはボスブラタイムがお好き♪
ダンナのハガキが、見事プラチナフィンガーにヒット!本人の名前で出そうとしたら、見事に拒否られました(笑)恒例のアイロンビーズ、バッチリでしょ?

『ビバのタコ親父

オフィシャルパートナー 上州大判焼えん
スーパービバホーム高崎 フードコート店 ビバホーム薮塚店
RN ビバのタコ親父

マッチ☆オイオ
RN マッチ☆オイオ
先代のステッカーは後続車に、2代目は対向車に見せビラビラかしています。
もう仕事が楽しくて仕方ありません♪

ぴろりろりん
RN ぴろりろりん
和実さんのプラチナフィンガーに導かれ、
今日も元気にいってきま〰す♪
学校に呼び出されちゃうかな…

A・Hedele
RN A・Hedele 〔あっ・へでる〕
皆んながんばっているモンっ❗️

ファンロー(6年生)&イブカンの母
RN ファンロー(6年生)&イブカンの母
和実さん ポイント がっぽりですよー!

ひとみっきー
RN ひとみっきー
和実さんありがとうございます!
あんまりの嬉しさにオリジナルカッパステッカー作ってしまいました!あ、こんなに可愛くないですよね。
一応カッパと一緒にあちこち見せびらかせますね(笑)

びっけ
RN びっけ
和実さんのプラチナフィンガー感謝しきれません🎵😍🎵某有名なバイクの全国各地から集まるイベントで見せビラビラかしてきました。

足門のももたろう。
RN 足門のももたろう。

ハルヒル、神社コースで見せびらかして来ました!アミーゴ!や、バカステッカー!の応援は、ベホマの回復力です!これから、ヒノノニトンに向かいます。

吉井のいまさん
RN 吉井のいまさん
助手席のドアに貼ってある小さいのが、僕のステッカーです。コラボできて良かったです。

二丁目のママ
RN 二丁目のママ
トントントントンヒノノニトン。倅と一緒にヒノノニトン。
イベント前日にステッカーが届きました!

おら!悟空
RN おら!悟空
2代目neoバカステッカー、有難うございます。
ゆっくり走ろう上州路!!

安中の---
RN 安中の—
ヒノノニトンの会場での抽選会にて初っ発目に当選しました。
和実さんのプラチナフィンガーに感謝‼

フーズ
RN フーズ
和実さんのプラチナフィンガーと先輩アミーゴのはがき必勝法のおかげで2週目でゲット!
前橋で見せビラビラかします!!

泉たぬき
RN 泉たぬき
まさか1発目で当たるとは・・・
和美さんのプラチナフィンガーに感謝♪
で、某ロックな方のLASTGIGSで見せビラビラかしてきました

旧車愛好家
RN 旧車愛好家
先日のヒノノ二トンにて和実さんのプラチナフィンガーで120番を引いてもらいバカステッカーが当たりました。愛車のハコスカに飾ってビラビラかしたいと思います。

黒猫
RN 黒猫
5月5日の祝日に当選しました♪和実さんありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。
学生の娘の代わりに青い車で見せビラビラさせていただきます。(母より)

TKGのひで☆
RN TKGのひで☆
「ヒノノニトン祭り」にて、ステッカーの撮影をしようとしたら、ちょうどナンパをしていた橋本さんを発見。橋本さんにステッカーを持ってもらい撮影しました。橋本さん、仕事中ありがとうございました。