アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

4/6(木)アミーゴ投稿


RN 富岡のユリアンヌ
和実さん!!ありがとうございます!ようやく当たりました!さっそく鬼ソッコー見せビラビラかせてます!


RN ごましおまん
ステッカーが 当たったのに なかなか 来ないから 心配しました なおきさんが 有休消化で 休んでいたから 遅れたのかなぁ やっと届きましたよ
和実さん 俺の はがきを 引いたことで その後 調子は いかがですか?


RN ぺぺ

ステッカーありがとうございます‼︎
掲載が大変遅くなりましたが、この度ラミ加工を施して車の前後にセットしました!
運転中、後ろの人に注目されるとニコニコしちゃいます^ ^


RN 雑津 雷斗(ざっつ らいと)

嫁のモッフリーナが初代、二代目とバカステッカーを当てたので、自分もと思い、見事get!しかも、レアな編成部長の直筆封筒で!本当にありがとうございました!
写真は取り敢えず、1のゲーム内で主人公達が洋館から脱出した日付が28才の誕生日な位バイオハザードが好きなので、って、アレ?


RN 流星のみらい
NEOバカステッカーありがとうございます!キャプテンズのポスターがさりげなく貼ってあるお店で見せビラビラかしてきました!笑


RN ミコ☆ロビン
最後の抽選でやっと和実さんのプラチナフィンガーに引っ掛かりました!これからガンガン見せビラビラかしますよ~(*^▽^*)


RN ソーメン大好き
季節関係なくしょっちゅうソーメン食べてますが、ステッカーを見ながらのソーメンは格別です‼

3/30(木)アミーゴ投稿


RN 沼田の焼きまんじゅう
和実さん、プラチナフィンガーにかかりました。ありがとうございます。
これからも、みせびらびらかして行きます


RN エブオ
姫路城・USJ・通天閣・大阪城を制圧してきました!
途中、まっちゃん煎餅の販売元を素通り出来ず、挨拶に寄りましたが、残念ながら建物までは特定出来ませんでした、(左上の画像)
次回は製造元をつきとめて、挨拶に行きたいと思います!!


RN 唄うきのこ屋
カスミ桐生相生店にて、まっちゃん煎餅の前で見せびらびらかせてきました


RN ダブルまさひと1号
4?歳の誕生日に家族からのサプライズで頂きました。心もお腹もいっぱいです。

3/16(木)アミーゴ投稿


RN ぽっぽん
なんとなーく(≧∇≦)ノ*サササーと、並べてみました(笑)
サインスペース広くなったのに・・・和実さんの、サインの大きさは変わらないのですね。


RN 富士見のハエ取り名人
やっと!
やっと、さすらいのプラチナフィンガーに
選んでもらえました!
これからも仕事場に飾って 見せビラビラかせようと思います。


RN 保毛男
伊勢崎に河津桜を見に行きました。映えますね~

3/9(木)アミーゴ投稿


RN 100キロ級の柔道バカ
この前きじネコのみみちゃんこと、お母さんがステッカー当てましたが、今回は俺が当てちゃいました。かずみさーん!まっちゃん煎餅、これでokですか~?今月東京武道館で試合なんで、見せびらびらかして優勝して来ます!


RN アイアンヘッドの妻
娘の3回目の雛祭りのお祝いは、娘が当てたバカステッカーとともに^_^


RN まっきまっきまー
とうとう当たりました!
我が家の女神達に感謝です!
これから見せびらびらかしてきます!

2/23(木)アミーゴ投稿


RN たそがれチャリンカー
和実さん、ありがとゥございます。
軽くライドして見せビラビラかそうとしたら、
チャリが勝手にフルスロットルです!
148効果パねっす。


RN やのこ
マイカーがないので友人の車をちょっと借りてケヤキウォークで写真撮らせてもらいました。ピンク可愛いです。


RN 高崎のやすす
新年2発目でやっと当たりました~!
コースターはルームミラーに下げて見せビラビラかせてますよ!
和実さん、コースターの使い方、合ってますよね?(笑)。

2/16(木)アミーゴ投稿


RN 安全☆第一
俺のファイティングマシーン2号と5号です。 もし見かけても見ないふりしてください。


RN リスのぷにょぽん
人生初!の、サバイバルゲームに参加して、バカステッカー見せビラビラかしてきました!和実さん、ありがとうございます☆


RN きじネコのみみちゃん
我が家の飼い猫みみちゃんが、ステッカーを招いてくれました‼︎
みんなに、見せビラビラかします。

2/9(木)アミーゴ投稿


RN MAX桐生
山形の湯野浜温泉の海に見せビラビラかしてきました。雪は少ないですが、
冬の日本海からの風は半端ないです。砂浜で、かの国から流れ着いたであろう、怪しい文字のかかれた漂流物がたくさんありました。


RN 牛馬鹿丸
やっと自分のR.Nで当たりましたので、早速 愛機のキャノンに搭載しました。


RN スナスナ
和実さん、ギャラドスに進化できましたか


RN なーたろう&ころころころとん&ぽんぽこぽーん
和美さんのプラチナフィンガーにかかりました。ありがとうございます。


RN 前橋のおっとどっこい!
ハガキを出し続けること何十週❕ようやくようやく、引き当てていただきました❗
ハガキが届いていないんじゃないか、と心配していました(^_^)/

2/2(木)アミーゴ投稿


RN カネコのサードコーチャー&ハワイのネイビー
2代目neoバカステッカーを1回目の抽選でゲッチューしたサードコーチャーに遅れること9ヶ月、とうとうネイビーもゲッチューしました!
というわけで収穫祭を開きました(o^^o)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


RN 前橋のくんちゃん
和実さん、新年一発目で念願の二代目ネオステッカー当てていただきありがとうございます。これから見せびらかしていきたいとおもいます。ありがとうございます。

1/26(木)アミーゴ投稿


RN 京べー
やっとバカステッカーゲットしました!


RN ハワイのネイビー&カネコのサードコーチャー
2代目neoバカステッカー抽選初っぱつ目に当選していたサードコーチャーに遅れる事9ヶ月。
とうとうプラチナフィンガーにピックアップされました!
という事で社内で収穫祭を開きました(o^^o)
メンバーズカードは昨年「旭山動物園」と「水道管が凍る」でゲッチューさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


RN 赤城八里の半次郎
現在の番組体制になってからのステッカープレゼントを実施した番組のステッカーを全てゲットしました!!念願のハットトリック達成です!!


RN Mr.スコップ
和実さん。確認なんですが、久助(まっちゃん)せんべいを差し入れすると、
バカステッカーと交換してくれるって本当ですか?


RN チューリップまにあ
3人目の孫が誕生しました!和実さん! スタッフの皆さん!
そしてアミーゴの皆さん!今年も楽しい放送で、たくさん笑わせてくださいね!
盛りだくさんのイベントも~今からとても楽しみで~す‼

1/19(木)アミーゴ投稿


RN 駒形のゆか
148ファイルはまだですが、旦那さんが聞き始めた148
今では私の方がハマってます(笑)


RN 阿弥陀丸
バカステッカーありがとうございます。
投稿おくれました。満月だったので息子と撮って見ました。


RN 玉村バイオレット
やっと、当たりましたぁ チビッ子カズミンとずっと待ってました(^^)v