
RN ポポやまおか
妹ちゃん「兄、和実さんのプラチナフィンガーで当てて貰ったよ!」
兄「…お腹空いた?交換してもいいよ⁉」
妹ちゃん「…結局です🎵」
「アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ
7/6(木)アミーゴ投稿

RN 太田の直線番長
和実さ~ん。ステッカー引き当ててくれてありがとうございました!
そうなんです!
水上の番長なんです(笑)
水上でも見せビラビラかしてます!
和実さ~ん。
機会があったらジェットスキー乗せますよ!
是非 利根川まで。

RN ゼロガレ111
ブラックリストステッカー!届きました!本当にありがとうございました。
今後も、148連勝 目指して頑張ります!

RN
和実さん、ありがとうございました。
まだ、中学生なので、父の車に貼って、町をグルグルしながら、みせびらびらかしています。

RN ウォッカい
和実さん、プラチナフィンガーで3代目、引いてもらってから、派手に見せビラビラかしてもらってますよ、社内ルールは完全シカトっすけど(笑)

RN 2017年ガンダムマニア
ガンダムマニアと言いながらガンダムじゃないやつでごめんなさい
おそらくステッカー当てた時のハガキに描かれてたのと一緒にパシャリ

RN はやじょじょの母
和実さん、3代目バカステッカー当たりました!!
見せビラビラかせに出掛けて来ま~す\(^o^)/

RN ごましおまん
和実さん
佐渡で、チャンサヤと一緒に見せびらかして、来ました。

RN インチキ企画大王
鬼ソッコー届いた3代目ネオバカステッカーを相方に上納すべく毎年恒例、河口湖でラベンダー堪能後、金精軒にて店舗限定の水晶のような輝きの水信玄餅、お作法正しく?!いただいてきました。山梨県のあちこちでバカタオル共々見せびらびかしてきました。
6/22(木)アミーゴ投稿

RN
無事に3代目も当たり あとは位置を考えるのみ!も~ぅ楽しみ~わくわくです。
6/15(木)アミーゴ投稿

RN ノエルママ
竹村氏お気に入りのモモ嬢には、G★forceステッカーを貼っておきました。

RN 牛馬鹿丸
息子のかなでまるが引き当ててくれたステッカーを持って、いざ喜多方へ!磐梯山でラーメン食いながら見せびらびらかして来ました。

RN ピカイダーマン
「ピカイダーマン」!
3代目バカステッカー、ゲットだぜ!!

RN ぽっぽん
車の装飾完了しました〜✨も〜!ドライブ楽しくてたまりません🎶
6/8(木)アミーゴ投稿

RN 四畳半のちーちゃん
こんなに早く当たるなんて、金魚もびっくり!

RN ちびはボスブラタイムがお好き♪
我が家にバカステッカーを呼ぶ息子、てれってれ坊主が引き当ててくれました♪恒例の作品、今回もいい感じに仕上がりましたよ!あっ、スミ入れしなきゃ♪

RN ロードアンドスカイ
とりあえず、アミーゴの新聞屋さんに見せビラビラかします。
明日の早朝に備えて仕込み完了!
6/1(木)アミーゴ投稿

RN スナスナ
和実さん三代目当てて頂いてありがとうございました。他のアミーゴとすれ違えるように車で見せビラビラかします。

RN アイアンヘッド
今更ですが…ゴールデンウィークに、箱根彫刻の森美術館で見せびらびらかしてきました。

RN 上州渓山会のやなさん
すいません。かっぱの召喚に失敗しました。ステッカーの配置を間違えた様です。(笑)

RN ホワイトヴォクシー
和実さん、ステッカーありがとうございます。R254・高崎・藤岡周辺で見せビラビラかしてます(^_^)v

RN きりべぇ
和実さん、ウチの「かぎシッポ猫、TAMA(女の子)」です。TAMAちゃんがウチに来てからなんです!すべて「招いて」くれましたよ!

RN ヒャド林
和実さんオレくらいのドライアイス屋になると、業務用石焼き芋焼き機も作ります。14万8千円です。嘘です。焼き芋一本148円です。嘘です。
5/25(木)アミーゴ投稿

RN ガン鉄1号
和実さんのプラチナフィンガーで見事ゲットしました!夫婦でなのですが今のところneoバガステッカーを全てゲットしています!これからも見せビラビラかしますね〰❗

RN てっつぁんのとっつぁん
3代目ゲッチューを大先輩アミーゴさんに報告(見せビラビラか)してきました(≧∇≦)b
軍団、入れそうですかね?w

RN 赤城のなまさ
ちのチューちゃんも喜んでます!!
和実さん、ありがとうございました。

RN モテ期のシャック
和実さん、俺くらいの市民ランナーになると。生きている内に世界148カ国のマラソン大会に出場し、各国の美ジョガー達と道中イチャつきながら走るのが目標です( ´∀`)❤︎

RN
ハルヒル初心者コースで、娘と見せびらかして来ました!

RN マッチ☆オイオ
アミーゴの皆さん、見かけたら”グーパー”で挨拶しましょう。
それと、ユキ・ラインハートさん『今日はイイ日でした!!』(笑)

RN 炙りカルビ好きたい
嬉しくて仕方ありません‼( ☆∀☆)
し~っかりと、見せビラビラかしてきます!
あっ!もしも、満月の夜に宙に浮いたら・・・
なんか、ワクワクしてきます(笑)
5/18(木)アミーゴ投稿

RN さすらい高校生 なな
水澤観音駐車場内 cafeにて見せびらびらかしたところ周囲はアミーゴさん、セミアミーゴさんたちだらけでしたよっ! 兄弟!?

RN えみご
2発目で当たりましたー。プラチナフィンガーありがとーございます(*´ω`*)♪サイン書いてもらえまたー。宝物ですッ🖤(ノ´∀`*)

RN ゴールデンボール
和実さん、小学生レベルから頑張ろうと思います。

RN 半野良
二代目から送り続けてやっと!和実さんのプラチナフィンガーで三代目初ゲット!しました(^_^)vありがとう♪
5/11(木)アミーゴ投稿

RN シフォンのばぁば
ステッカー効果で商売繁盛❗️

RN パール職人
最後の最後にようやくゲッチュ
もうダメかと思いました
可能性がゼロではない限りが実現です

RN 高崎のネコートさん
クエスト完了です!

RN カツオ
初回で当選して待ちに待った3代目neoバカステッカー!
三代目とコラボしましたが3代目neoバカステッカーよりペヤングカラーだから通称ペヤステですかね(笑)

RN すもう市のはぴこ
毎年恒例になりつつある
富士宮市から眺める富士山&桜の花見です。
おやつはもちろんまっちゃんせんべい
2代目neoバカステッカーとバカタオルを静岡県民に見せビラビラかして来ましたヽ(^◇^*)/

RN 車屋とぉちゃん
事務所の入口貼ったけど、誰もまだ気付いてくれない

RN 下仁田のキャンディキャンディ
見事に生後8ヶ月の孫のユリちゃんが、和実さんのプラチナフィンガーにかかりました。じーじの愛車の(光岡ゼロワン)で見せビラビラかしたいと思います。

RN 安中のスター
記念すべき一回目の抽選で当たっちゃった。
和実さんのプラチナフィンガーに感謝です。これからいっぱい見せびらかします。

RN MAX桐生
本当だったんだ❗
嘘じゃなかったんだ❗
初っ発目のプラチナフィンガーは、ジジイにはキツいです❗
心臓が止まるかと思いました❕
う思い残す事もありません❗
ありがトゥ~~~❗

RN オールド・アイランド
妻のRNの方ですが 3代目 neoバカステッカーが早速当選しました(^ω^)ニコニコ
直樹も大好きな浜田省吾さんのツアートラックと一緒に パシャ📷
今週は 俺のRNでも当選しますように

RN 苺のパンダ
3代目ネオバカステッカーを第1回目でゲッチュ出来て、とても興奮してます。
ゲッチュ出来たのは、WBCサムライジャパンの初打席、先頭打者ホームランのようです。
和実さんのプラチナフィンガーに感謝してます。
3代目NEOバカステッカーと2代目NEOバカステッカーと愛娘アイちゃんの3ショットです。

RN たかたけ
初回当選した3代目neoバカステッカーは、うちの愛猫サケが大事に部外者を寄せ付けないように守っています。

RN 淡水くらげ
和実さん!!
プラチナフィンガーでぼくのハガキを引き当ててくれてありがとう↑
隅から隅まで嘗め回し、よだれだらけのまま車載完了!

RN せんぶーん
昇進すると、宛先を書く精度も上がりますね!

RN ハッピーたーちゃん
和実さん、初回からのプラチナフィンガーありがとうございます。とりあえず車に装着して見せビラビラかせていただきます。

RN 美寿々
お気に入りのスマホケースとの夢のコラボ(^^)

RN 筆魔女
娘を当てて頂きありがとうございました。ごましおまんさんお先に~と申しております。早速見せびらかしに走りに行きました。和実さん私も当てて…2代目も当たらなかったし…(涙)

RN キジムナーのムスメ
かずみたん、パパとママがいつもおせわになってます。うちのプーさんたんたちも『このステッカー、かわいいでちゅね』と、とてもきにいったみたいですよ。

RN
ネオばかステッカーはゲッチュ=させて頂きました。二代目は、あかんかったです。プラチナフィンガ=も錆びたかなぁ~なんてな。靴・鞄修理のホップさん、素敵に修理して貰ってありがとうございました。懐かしのステッカーと、今流行り始めのツ=ショットです。

RN 半次郎の兄
なんと‼︎2回目でステッカー当たりました‼︎初ゲットです‼︎

RN 北の遊び人
うちのバイクも148!

RN ダロ
魚沼の里で3代目ばかステッカーを肴に八海山飲んできました!

RN ジャッキーLOVE
2回目の抽選で当たりました。ありがとうございます。私も和実さんと同じくたけのこ派です!先日、コストコでこんな大人買いができて、ステッカーも当たって最高です。

RN ろーん廉じゃー
和実さん、届きました!どんどん見せビラビラかせて、来年度の為に運を溜め込みたいと思います!

RN よむよむ
和実さん、北海道でもみせびらびらかしてます

RN あたまがハゲタロ
いつもは自分と嫁の2通での応募だったのですが、4/27の抽選に初めて娘にお願いして応募させたら娘のハガキが和実さんのプラチナフィンガーに選ばれました!
もう娘にはハゲた頭があがりません…
P.S. これでサンダーズの応援グッズが増えました!

RN ダッコウボーダー
仕事で中国に行ったのでここしかないと思い中国のアミーゴに見せビラビラかしてきました!

RN ユリアンヌのママ
和実さんありがとうございます!旦那のRNで3代目バカステ当選しましたぁ!
娘も2代目当選したし、次は私の番!

RN だてっち
帰省先、埼玉県白岡市のカスミにて購入

RN あずまっちょき
和実さ〜ん、僕は〜、いつも〜、こんな感じで〜バイクに乗ってま〜す(笑)
和実さんのプラチナフィンガーに感謝です(^O^)/

RN アイスブレーカー
バカステッカーありがとうございます!┏○ペコッ\(^o^)/
宇宙っていうか未来の世界っていうか。そんなイメージの3代目ですね!

RN ちゃいか
和実さん、三代目ばかステッカーありがとうございました(T_T)!!野反湖でダロと見せビラビラかしてきました♪湖面は凍っていて寒かったですが、後光がさすステッカーは神々しかったです☆

RN きんじょの金魚
こんにちは〜〜♡3代目neoバカステッカーこんなにも早く当選して良いのでしょうか‼︎この先が余りにも不安なので…3代目neoバカステッカーを持って日光東照宮にお参りとステッカーを見せびらかして来ました。。。

RN やまびこ物産店の娘マリヤマン!
愛娘のマリヤマンにバカステッカーを取られてしまいました💦史上最年少のアミーゴを目指しているの?(笑)
4/13(木)アミーゴ投稿

RN ちゃいか
和実さん、ヴィレッジヴァンガードのガチャポンでステーキ部の養成グッズゲッチューしました!部活動頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

RN 桐生の金銀びらびら
和実さん、夜桜見物に桐生市市民文化会館に行って来ました。ここでBAKADAYをやると思うと・・・。8月26,27日が待ち遠しいです。