アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

10/5(木)アミーゴ投稿


RN 住吉のじま吉
やっと見せビラビラかせる日がやって来ました!


RN 上里のエースのジョー

バカステッカー2年越しで、和美さんのプラチナフィンガーで、見事当選して頂き嬉しかった、家族で、三代目neoバカステッカー、シャープでスピーディーなステッカーを、見せビラビラかせてきました。

9/28(木)アミーゴ投稿


RN 吉井のゆるパパ
毎日エブリィです。よろしくお願いします。😎


RN 沼田の焼きまんじゅう
和美さん、もう諦めていたら当たりました。
神様は居るんですね。
これからも、地元沼田で見せびらびらかしていきますね。最近、沼田も当たるようになりましたよね~~


RN ゆうくんのおかん
今年は、バカステッカーGET最高😃⤴⤴

9/14(木)アミーゴ投稿


RN 最凶ゆるキャラ れる美
早朝 誰もいない明け方の小樽の運河で見せびらびらかして来ました
千葉県から来た老夫婦が見てました(笑)


RN からあげ弁当大盛り
ぼんじょるのーー!
和実さんのプラチナフィンガーで超適当に当てて頂きました♪
ありがとうございました!

 


RN 高崎の148ボウラー
念願の3代目ばかステッカーが当たりました。
和実さん選んでくれてありがとうございました。m(_ _)m

9/7(木)アミーゴ投稿


RN 泣き虫キャプテン
夏の最後の大盤ブルブル舞いでゲットしました!念願だった自分の車に飾れます!さすらいのプラチナフィンガーありがとうございます!見せビラビラかします!


RN メロン熊
念願のバカステ当たりました!
和実さん、ありがとうございます!
ドライブやツーリングで見せびらびらかしたいとおもいます!


RN 最凶ゆるキャラ れる美
早朝 誰もいない明け方の小樽の運河で
見せびらびらかして来ました
千葉県から来た老夫婦が見てました(笑)

8/31(木)アミーゴ投稿


RN じーま
念願のバカステッカーが当たりました!和実さんありがとうございます!さっそく洗車仕立ての車に飾ってみました!


RN 桐生の金銀びらびら
和実さん、三千代さん、敏腕プロデューサーのナオキさん、アンコの二人、そしてスタッフの皆様、とても楽しい二日間ありがとうございました。


RN ぺぺ
念願の三代目ステッカーゲットしました‼︎ありがとうございます♪
早速愛車の前後にセットし、見せびらびらかしています♪

8/24(木)アミーゴ投稿


RN まさるし
ハゲのおじさん、シールありがとうバブー♪
「コラ!ハゲって言っちゃダメ!あ、和実さん、まだ赤ちゃんなんで勘弁してやって下さいネ笑」AEG


RN 伊勢崎のビーズクラフター
バカデーに間に合って良かった!
世間はドラクエ11で楽しそうですが、まだ買っていないのでビーズで我慢します……
和実さん、4も名作ですよね!!


RN 群馬のチェアスキー
通勤時にすれ違うアミーゴさん、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


RN 真っ赤なポルティ
やっとこさ当たった3代目を俺のマックィーンで見せビラビラかしますねぇ。


RN ハンドルおやじ
一発逆転して三冠王も頂けた感じです!
2015年5月7日と同じレイアウトで決めてみました。


RN 梅しば
和実さん、3代目neoバカステッカーのデザインって、ガンダムのパクリだったんですね!


RN おねぃやん
8/10『伝説の闘い』の影で和実さんのプラチナフィンガーが、ぴゅぴゅぴゅのぴゅーっと選んでくださいました!念願の三代目バカステ!鬼ソッコーで飾りました(*^^*)v☆ありがとうございました☆見せビラビラかしまくります!

8/10(木)アミーゴ投稿


RN 晩酌は3合
和実さんのプラチナフィンガーのお陰で、3代目見事GET出来ました。
和実さんLOVEを通して良かったです。


RN
バカステッカー、誕生日に配送
いい誕生日プレゼントになりました(笑)


RN ファンロー(いぶ・かんの母の息子2号)
和実さん この捕獲証明書を持っていればクラブエアーに会いに行っても大丈夫ですか?
ちなみに僕が3歳の時に和実さんに抱っこしてもらった写真は宝物です。
そんな僕も中学生になりました。
月日の流れで薄くなるわけですよね…

7/27(木)アミーゴ投稿


RN ブルデュー
きゅうりが美味しく出来ました。
和実さんの大好物だって事、わかってましたよ。
俺、きゅうりを食べ続けて体重が減りました。(効果には個人差があります)

7/20(木)アミーゴ投稿


RN あきはらば
和実さん、今年もありがとうございましたm(_ _)mこの瞬間から私の夏い暑スタートです‼️
いっぱい見せビラビラかして最高の思い出を作ります✨✨✨


RN 安中のミクニャン
此れからも見せビラビラかせます。


RN 半田のクリクリボウズ
念願だったバカステッカー1回目にゲットできましたがガラ系からスマホ6月末に買いまして何とか送れるようになりました、又今年のバカタオルもゲットできました。^_^


RN さすらいの旅詩人
先日江古田で一人芝居デビューしました!真夏にスーツにコート、身体中汗だらけになりながらの朗読劇です。
そんな中、他の役者さん達に見せびらびらかしました!


RN やおっち
今年も無事に、バカステ当たりました!