アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

1/11(木)アミーゴ投稿


RN ゆずこ
7日の放送で当たりました!
3才の息子も大喜びです。
これで良い年を迎えられそうです。
幼稚園や子育て支援センターのママさん達に見せビラビラかしま~す☆


RN 神川の桃G
和実さん。今度は矢沢永吉さんの日本武道館に来たヤツラにステッカーを見せビラビラかして来ましたよ。ちょっとヤベーヤツいたけど(笑)


RN 伊勢崎のぶんたま
和実さん、明けましておめでとうございます。2代目、3代目ともに引き当ててくれてありがとうございました。ご報告が遅れましたが、バカデーのステッカーとともに日々愛車に掲示し見せビラビラかしていますよ~!

12/14(木)アミーゴ投稿


RN
和実さん。投稿遅くなりましたがバカステッカー届きました。2カ月連続でプラチナフィンガーで当てて頂きありがとうございます。タオルと一緒に車に飾り見せびらびらかしています


RN 毎日スランプアライちゃん
今年1年楽しい放送ありがとうございました。アミーゴの皆様また来年も面白いネタ楽しみにしています。三千代さんへ、なんでポケ戦エンディング曲の後に大崎さんのテーマ入れちゃったん
ですか?


RN 九九練習中
あれから3年・・・。苦節、3年・・・。
さすらいのプラチナフィンガー様、ありがとうございます!無事に届きました。
見て見てチョンマゲー!祝!初!のバカステッカー!!バリアをしました。
ウハウハなハイテンションと引きかえに、6の段忘れてしまいました(笑)ので、午前中に練習しています。


RN 三ツ寺のソフトボーラ-
X’masプレゼントのようなステッカー当選でメチャクチャ嬉しかったです!和実さんのプラチナフィンガーありがとうございました!!ガンガン見せビラビラかしていきたいと思います!


RN 安中のターキー
雑誌は、ここ最近買った物です。どちらも見せビラビラかしたいです。資料として、後世に残したいと思います。

11/23(木)アミーゴ投稿


RNグランドチャンピオン
和実さん、ブラックリストステッカーが届きました。次の目標は、プロG坊なのかな?ど~かな。


RN 保毛男
みどり市大間々博物館にて。


RN アイスブレーカー
和実さん。マック以外にも「ダブルチーズバーガー」ありましたよ♪
お昼に「鬼ソッコー(業界用語)」でいただきました。美味しかったでーす♪(^-^)

11/16(木)アミーゴ投稿


RN 桐生のサボテン

以前に当てて下さった148ステッカー、新潟の荒川で見せびらかしてきました


RN エボ☆ナオ

ブラックリストステッカー届きました!
ありがとうございました。今後ともヨロシクお願いします!

*写真にある『こんにゃく』は撮影後、スタッフが人肌にて美味しく頂きました。

11/9(木)アミーゴ投稿


RN へ拳のエース
キタゼーーー! (・∀・)
やっぱり呼ばれた瞬間は想像を遙かに上回るハイテンションになっちゃいますねw
鬼ソッコー ミッション遂行します!
和実さんのプラチナフィンガーありがとう (^_^)ゞ


RN あの場所クーニーズ
遅くなりましたが、新車にバカステッカーを載せて、
22日の雨の中引っ越しで荷物運びながら見せビラビラかしてました。


RN 高崎のランクスのり
和実さんのプラチナフィンガーで引き当ててもらい5ヶ月チョット10月からはこんな感じで見せビラビラかしてます。


RN 愛犬はパピヨン
ステッカー当たりました!
愛犬と一緒に!


RN やんちゃな4歳児
バカステッカー届きました!まずは子供のウルトラマン達に見せつけてやりました!

11/2(木)アミーゴ投稿


RN 嵐を呼ぶ男
念願のステッカー当選いたしました‼️
和実さん、ありがとうございます(^^)


RN イセサキのゴッド
10月19日の放送で当選しました。
ちなみに18日はMy birthdayでした(笑)
ホントに鬼速攻の発送で21日に届きました。


RN 反逆のレブルマン
ついに念願のバカステッカーを引き当てて頂きました!
初代も二代目も当たらず、三代目にしてようやく当たりました。
こんな時はステーキでお祝いだー!


RN とある群馬の二級整備士
和実さんのプラチナフィンガーで引き当てて頂いたバカステッカー届きました。バカステッカー・バカタオル・クリアファイル・バカバスタオル・コースターで一枚撮りました。ステッカーとタオルは車に飾り見せびらびらかしたいと思います。

10/26(木)アミーゴ投稿


RN スカイ

和実さんの プラチナフィンガーにやっと引っ掛かりました!
これからは県 内外で 見せビラビラかしたいと思います!


RN アゥェイくん
とうとう和実さんのプラチナフィンガーにピックアップされました!ありがとうございます!他のステッカーも素敵ですが、一際輝くバルバトスな感じで、きっと宇宙(そら)も翔べるはず。ほら!今にも翔びそうです!さて、どうやって車に搭載しようかな〜(*´꒳`*)


RN ボーニンゲン
五合目の富士山と娘と撮ってきました。


RN ひでちか
自宅のガレージに飾りました!まさに148ガレージになってます!

10/19(木)アミーゴ投稿


RN 前橋のくんちゃん
和実さんのプラチナフィンガーで、当てて頂きありがとうございました。これからも配達途中に見せびらかして行きたいと思います。本当にありがとうございました。

10/12(木)アミーゴ投稿


RN 桜まんじゅう
3代目がやっと我が家にやって来ました!
和実さん、ありがとうございます!!


RN ゆるりママ
今年の夏は初孫とバカステッカーGETしました!!
物販行商でバスタオルもGET!
ゴールドフィンガーと握手もしたし、最高の2017!!


RN つーくん
和実さんこんにちはーーーーーーーー!!!!!
前橋生まれ前橋育ちの中3アミーゴです。
僕が去年まで教わってくれていた、先生がステッカー当てました!!!!!。
本当にありがとうございます!!!!!。
なので、初めて148ガレージに送ってみましたよ!!!!!。
バカステッカーにバカタオルにバカファイルにバカコースター
和実さん、本当に良い人なんスね!!!!!。
これからも面白くて良くて楽しい番組、148neoを楽しみにしているんで、
これからもよろしくお願いします!!!!!


RN エンジンブロー
和実さん、ありがとうございます!!


RN ドラピア&とうそん
愛ゆえにバカタオル、バカステ盛り沢山で見せビラかしてます!
車に付いてたエンブレムを躊躇することなく取り、父が作った手描きの148エンブレムを装着!
ただ、すれ違うバカステ搭載車を誰よりも多く発見するのは芸術的な料理を作る母です。


RN あそこがディカプリオ
9月28日結婚記念日にバカステッカー初めて当選しました。太田南1番街に見せビラビラかせに行って来ます!