アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

11/15(木)アミーゴ投稿


RN せんぶーん
和実さん、俺くらい手を抜かない男になると、
姪っ子とシルバニアファミリーで遊ぶときは、
泣きわめく姪っ子に目もくれず、バカステッカーを地面に置き、
両サイドに、ステッカーを踏めと迫るショコラウサギのお母さんと、
泣きながら拒否するショコラウサギを置いて、
「隠れハゲシタン」というテーマでおままごとをします。


RN 元総理
第一回ステーキ部に参加して来ました。めっちゃ美味しいステーキを提供して頂きありがとうございました。

11/8(木)アミーゴ投稿


RN ぼたさん
貴水博之さんのライブグッズのタオルも購入しましたが
あえて、バカタオルで東京、大阪、名古屋、仙台と参加しました
2018年のバカタオルと2018年のバカステッカー
両方が揃った年は、今年が初めてです
これは、、
12月のaccessのチケット、神席が来る予感しかない!!

11/1(木)アミーゴ投稿


RN ZERO紀行ray
抽選時、赤城山から念を送ったら見事に当選!!ステッカーが来た翌日、赤城大沼の赤城神社まで見せビラビラかしながらお礼参りを致しましたよ!

10/25(木)アミーゴ投稿


RN 伊勢崎のこてちゅっちゅ
中古ですが、新しい車を購入しました!ナンバーを148にしました!
やっと、当選したステッカーを見せビラビラかすことができました!
職場(コンビニ)の駐車場で撮影したので、お客様にも見せビラビラかしました!


RN 新田のりーくん
本州の北、龍飛崎の津軽海峡冬景色の碑の前で、見せビラビラかして来ました


RN シロアリ博士
ランカちゃんに囲まれて大喜びのバカステッカー


RN
和実さんこんにちは!
ダイヤモンドフィンガーで引き当ててくれて有り難うございますm(__)m
金庫に大切にしまって100年後子孫が『開運!なんでも鑑定団』に出品する事を願ってます♪


RN 丸めがね男子
ミニ和実さんと一緒に♪
念願のバカステッカーゲットしました‼
バカタオルも手に入って最高の一年です☆


RN ミサオ☆
和実さん、ありがとうございます!
4代目も無事にゲッチュ出来ました〜♪
暫く当たらないと思って、ハガキ量産体制を取った初っ発目で見事に引っ掛けてもらえたので(笑)、残りのハガキは来期に持ち越します(≧▽≦)

10/11(木)アミーゴ投稿


RN おもしろ母ちゃん
この度はプラチナフィンガーで引き揚げて頂きありがとうございました。息子もアミーゴで内緒で当選見せつけて驚かせてやりました。


RN ぐんまのゼルサポ
和実さんありがとうございます☆
大切にします‼


RN
届きたて開けたて、初めてのバカステッカー。

10/4(木)アミーゴ投稿


RN MAX桐生
もう限界ですやん!♥


RN サンチャゴ
還暦祝いに子供たちからプレゼントしてもらった通勤快「足」号で見せビラビラかします!

9/20(木)アミーゴ投稿


RN バラ色に染まったサエコ 元ばら組のみおすけ
2週続けて姉妹でかずみさんのプラチナフィンガーに引き当ててもらいました
これで車とイノシシが突っ込んできても頭は守られます
立派なアミーゴに成長します


RN 前橋のマリオ
10月には廃車になってしまう我が家の愛車との2ショットです。もちろん新しく来る車にも乗せ、いろいろな所へ行って見せびらびらかしてきます!

9/13(木)アミーゴ投稿


RN 高崎時々桐生人
バカステッカー到着によってFMぐんまワイド番組ステッカー制覇(仮)しました♫
相変わらずFMぐんま大好きな大学生です♫


RN 3代目キンタロウの嫁
バカタオル争奪戦の勝利&初あるあるネタが読まれ、更にステッカー当選‼︎
ありがとうございました。
“ 夢か現か ”まさに極楽気分だったので、市内の蓮園にて記念撮影!


RN メガネ王
和実さんプラチナフィンガーで当てて頂きありがとうございました。パパが3代目僕が4代目を当てて、ママちゃんが当たって無いので次は当てて下さい。