アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

5/9(木)アミーゴ投稿


RN 安中のひめぶたMAX
神津牧場より
「うっしっしー♪うっしっしー♪」
5代目になってから3週目はハガキ出し忘れましたが長男、末っ子、私と当選確率100%でした。ありがとうございます。あとは…ダンナと次男…笑笑


RN ユリアンヌのママ
和実さんこんにちは!しょっぱつ目から旦那が当たりました!和実さんありがとうございます!高崎にある鼻高展望花の丘で見せビラビラかして来ました!ネモフィラとのコラボどうですか?約束守りましたよ!


RN 宇田のinランボー
G・Wにひたち海浜公園のネモフィラをバックに、しょっぱつ目で当ててもらったバカステを観覧車から観光客に見せびらかしてきました!
持っていったのはコピーですが、本物のステッカーは大事にしまってありますよ!


RN オジャパメン
巨大ペヤングのイベントで見せびらびらかしてきました~


RN さむらごーしゅ
ゴールデンウィークの晴れた日に!私はたった二日しか休みがなかったですよ~(T^T)


RN ポッキー淋
琵琶湖で4泊5日して、見せびらびらかしてます。


RN みどり市の松っちゃん
引き当てて頂いてありがとうございます。これからみせびらびらかそうと思います♪


RN ヒトミラブ
なんと、初回に和実さんのプラチナフィンガーに導かれ、5代目をゲットすることが出来ました!誕生日の前日だったので、素敵な誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます。色々な所に出没してますので、よろしくお願いします。


RN ぽっちゃりよっしー
和美さんハガキを引いて頂き感謝です!
早速お花つながリズムで4/29「あしかがフラワーパーク」の藤の花とお客さんに、見せびらかしてきました!


RN
おごっそうがでちゃったです。今、私の経営するアパートでは、入居者募集中です。
募集中のフルールB202号室には、案内パネルが置いてあります。案内パネルの中
に、バカステッカーを入れて、見せびらびらかしてみました。


RN 金髪の息子
五代目バカステッカーあたりました!バカな母親「金髪イブ」の車に飾ってあげました!
たくさんの人に、見せびらびらかします!


RN 大泉のワイルド・ザスパ・ナイト。
実家へ帰省中、おみやげと共に。
勿論、スタッフへの分はありません。


RN 神川のねこ
愛猫に見せビラビラかしながら、愛車の前後にコピー品を貼りまくりながら、家族と職場と近隣のスーパーやコンビニに見せビラビラかしてます♪♪♪


RN めいちゃん
和実さん、五代目バカステッカーありがとうございました
群馬、長野、両県跨がり、見せビラビラかして来ました


RN すもう市のはぴこ
初っぱつ当選ありがとうございました。
早速 大日本タイポ組合の文ッ字(もっじ)行って来ました。
ケースに並べられた歴代ステッカーと一緒に撮影
左半分は全部ゲットしてます。
右は憧れーーー!


RN からあげ弁当大盛り
和実さん大変です!!
5代目neoバカステッカーを、そっと入れたら抜けなくなりました!w


RN フンガーひーくん
和美さんのプラチナフィンガーで二回目の抽選で引いてもらえたんで、これから車に飾って現場のみんなにうらやましがられてきまーす。


RN キャベツの妖精
キャベツの苗にバカステッカーをみせビラビラかしてきたよ。これでこのキャベツも、アミーゴっぽく育つでしょ。


RN ぬんこまれた


RN しっぽ
5代目最初の抽選で当たりました。
皆々様に見せびらびらかしたいと思います。


RN アラパン
和実さんのプラチナフィンガーで、1回目の抽選で、五代目バカステッカー当たりました


RN お腹がポニョ
ツナガリズム祭り、楽しかったです!
会場で見せびらびらかしてきました(^o^)


RN MAX桐生
4代目!5代目!と、初っパツ目のプラチナフィンガー♪有難うございます!これで宝くじが当たらないのが不思議でしょうがない。


RN ポコネコカスタム
1枚目で当たるとは思っていなかったのでポコネコ本体(ネコ)も被り物をして喜んでいます(ฅ^・ω・^ ฅ)


RN ハチ
猫とコタツとバカステッカー
我が家の猫さんに、見せびらびらかしてみました!!

4/18(木)アミーゴ投稿


RN インチキ企画大王
相方すもう市のはぴこはしょっぱつ当選、そして自分は地味に出し続けて最終抽選にて4代目をゲットしました!
桜と富士山が絶景な毎年花見に行く静岡の大石寺(たいせきじ)です


RN 藪塚のどら
和実さん、先日は引き当てていただきありがとうございます❗
本物は神棚に、コピーを車に載せみせビラビラかしています


RN ホワイトタイガー
初当選の4代目ネオバカステッカーを持って、甲子園デビュー
阪神、中日ファンに見せビラビラかして来ましたよ☆


RN しゃいなしのずくがねぇ~
何十枚と出してやっとゲッチューした本物を切るわけにはいかないので手作りステッカーって奴にプリントアウトしたものを使用BBQテーブルもこれで箔がつきキャンプに行った時見せビラビラかします。
本物は額に入れ飾ってアルヨ


RN まろんのためいき
日本最南端の波照間島で見せビラビラかしてきました。


RN 阿弥陀丸
今年でバイバイした愛車と桜。
沢山見せびらびらかしてきた相棒。

4/11(木)アミーゴ投稿


RN 発熱やすみん
やっとやっっとやっっっとGet Wildできました。和実さんのプラティナフィンガーに感謝です。


RN となりのサムスク
人生初ステッカーをゲットしたので、サンシャイン水族館に行ってあおりいかに見せビラビラかしてきました。


RN みかん太郎
静岡市の駿府城のお堀で、バカステッカー見せビラビラかしてきました。

4/4(木)アミーゴ投稿


RN あんこう鍋奉行
和実さん、遅くなりましたが ばかステッカーありがとうございました。
同じ日にgetした「ワイグル」と「金曜ダイジヨーブ」のステッカーを 一緒に貼って見せビラビラかしています。
5代目も早く欲しいです。


RN ほろほろ
148オーケストラ。ラジオの前でもこのカッコでした。
放送で流れた和実さんの「あそこにチューバッカいるけどね」。
プラスレス!(≧∀≦)b


RN ザスパJ1へ
富山県美術館の中に入って、美術館から立山連峰とライトアップで有名な公園の橋と一緒に撮ってきました。立山連峰がとても綺麗で、夕日に照らされていて、完璧な映えスポットでした。
ザスパの試合は負けたんですが、観光ができてよかったです。和実さんバカステッカープラチナフィンガーで引いてくれてありがとう。


RN いちごみるく
先週、和実さんに引き当てて頂いたバカステッカーを持って
日帰り旅行で次女の卒業旅行として「岩手県」まで車で行き
わんこ蕎麦を食べて来ました。

3/28(木)アミーゴ投稿


RN マッチ☆オイオ
バレンタインデーの放送で、ついにプラチナフィンガーに抱かれました(照)
早速ミッション開始=3


RN あっちゃー
バカステッカーついに届きました!さっそく自宅プレハブにある、Nゲージレイアウトにて見せビラビラかしています。


RN ズンドコベロンチョ
念願のステッカーがやっと当たりました!
和実さん、いつも楽しく拝聴させて頂いております。
おばかステッカーとNOSで148馬力UPです。
有難う御座いました<(_ _)>!


RN 鴻巣の鉄オタ野郎
和実サン、大分遅れてしまいましたが、neoバカステッカー有難う御座います。
前回(初代)は十日町でしたが、今回は“ふじおか”行ってきました。
(…って、この“ふじおか”何か変だな!!)


RN ワンハン
シングアウトロッカーズ
これで行きます!

3/21(木)アミーゴ投稿


RN ねこの重石
大盤ぶるぶる舞いだって言ってたから初めてハガキを送ったけど、なんと!かずみさんのプラチナフィンガーに引いてもらえました!\(^o^)/
早速車に飾って見せビラビラかします!


RN アウェイくん
第2回148オーケストラ、とっても楽しかったです!
今から第3回が楽しみです!
おみやの限定ステッカーをGフォースマグネットとコンビでシックにまとめてみました。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


RN もくのん。
ノブさんの講演会に参加
ネタでの無礼を謝罪し和解してきました。


RN サンスター
オーケストラから帰ってきて、ステッカー眺めていたら、私を見てって邪魔しにきました!我が家のニャンコ達


RN
ありがとう!148オーケストラ!(写真は他の人と協力して撮りました。そちらもありがとうございます<(_ _)>)
ところで、音符には何の曲が書かれているんですかね?

3/14(木)アミーゴ投稿


RN 麹屋伝兵衛
家族の中で一番最後~平成最後の誕生月の当選でした。
プラチナフィンガーに感謝!
追伸.ポスターはヘルプマークを周知して頂く為のポスターです。


RN うさうさ
報告が遅くなりましたが、12月の大盤ぶるぶる舞初回で当りました。和実サンタからの最高のプレゼントありがとうございます。夢の国で見せびらかして来ました。

3/7(木)アミーゴ投稿


RN よろしくメタボリック
当選したRN.は 次女のだったけど 伊勢神宮 内宮に お参りに行った効果なのか バカステッカーが当選しました
和実さん ありがとう


RN 桐生のトラッキー
愛車のアミー号で 見せビラビラかしますね~
奥さんに内緒のナンバーで!!


RN 神川のねこ
4代目ネオバカステッカー当選させて頂き、届きました♪
本当にありがとうございます♪♪♪
原紙(ステッカー)は特殊な方法で保存(謎)し…
カラーコピーしてラミネートしたクローン軍団(笑)を愛車の前後に、まるでエアロパーツの様に装備し…
愛猫にみせビラビラかしました(笑)
ん…なんか違うような(・д・;)

2/28(木)アミーゴ投稿


RN たこ焼き屋のりちゃん
和実さんのプラチナフィンガーにHITし、念願のバカステッカーゲッチュー!
うちのジブリの仲間も大歓迎ですよ!


RN 毎日スランプアライちゃん
やっとステッカー当たりました。
ありがとうございます。
URYYY・・・


RN アウェイくん
和実さん、9月にステッカーが当たってから投稿するのをすっかり忘れてました。
今年度の最新モデルを前面に押し出し、2017年のバカデーステッカーとGフォースマグネットをトッピング、そして宝物の初代バカステッカーをチラ見せです。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
第2回148オーケストラ、夫婦で参加します!楽しみにしてます!


RN エダマメン
初当選です。ありがとうございます。
そりゃあもうすんごいテンションです。この当選にあやかりバレンタインジャンボ買いました。こっちも当たりますように


RN 安中の源泉かけ流し
先日、武道館で行われた三浦大知くんのライブで
バカステッカー見せビラビラかして来ましたよ!
和実さん、ありがとうございます‼︎

2/21(木)アミーゴ投稿


RN 大泉の、かわタント
むかチェイサーと同じ月曜日休み♪
四代目ばかステッカーに髪(神)を宿らせに来ました。
和実さん。禿ていてくれて、ありがとうございます(笑)


RN サニトラジジイは69才
来月誕生日・いいプレゼントになりました。〓0才…


RN Sakura/へ拳のエース
ありがとう和実さん!
嫁の分がプラチナフィンガーにかかりました (^^)
次こそは俺の分もよろしくお願いしますw
世界中の明日が素晴らしい1日でありますように! (^_^)ゞ


RN すっぱいで汁
プラチナフィンガー!!サルベージありがとうございます。友人アミーゴから頂いたサインと共に家宝として部屋に飾ります。 コピーは車に搭載済み 見せビラビラかしています。


RN 伊勢崎の雀
当選から大分遅れましたが、札幌雪まつりにて盛大に見せびらびらかして来ました!