
RN Mの召使い
和実さん 俺くらいになると、ステッカーにナオキ缶バッチを付けたら皆に挨拶されなくなりました。

RN 12(トゥエルブ) ロックマン
和実さん、先月は嫁、今月は私とチョ〜適当に引き当てていただきありがとうございます。プラチナフィンガーには引っ掛かってもお巡りさんには引っ掛からないように交通安全も祈願してコラボしてみました。

RN Mの召使い
和実さん 俺くらいになると、ステッカーにナオキ缶バッチを付けたら皆に挨拶されなくなりました。

RN 12(トゥエルブ) ロックマン
和実さん、先月は嫁、今月は私とチョ〜適当に引き当てていただきありがとうございます。プラチナフィンガーには引っ掛かってもお巡りさんには引っ掛からないように交通安全も祈願してコラボしてみました。

RN MIT研究員
じっちゃん揚げべぇをGetできたので、思い出のグッズとともに〜

RN うなぎな福ちゃん
行商で買い足ししたいな〜
大好評のマグカップ!!

RN 桐生の妖精さん
カラーリングが似て非なるもので、つい

RN 吉岡のビーバップ
夫婦で大好きなスキー場で見せびらびらかして来ました✨
決して和実さんのことではありませんよ~

RN 富士見の4号
去年のクリスマス頃に帰省を諦めて行った『航空自衛隊浜松基地のエアーパーク』で見せビラビラかして来ましたよ☆

RN スーパーカブ号
赤城山の河童の聖地にて。

RN いぶ・かんの母
毎週欠かさず投函し続けようやく当たりました。
我が家には熱帯魚(アロワナ・ガーパイク・ポリプテルスなど)の他にもこんな仲間(ハリネズミ)もいます。和実さんよりフサフサしていてスミマセン!

RN 青騎士Bob
とりあえず神棚?に飾っておきました〜。

RN 翔兄貴
和実さんありがとうございます!
芋焼酎はやっぱり美味しいもん!

RN 足利のワゴンR
松田ダムにて、ドローン撮影しました。

RN ハッピーたーちゃん
おNEWのバックに装着完了しました。残念ながらバックはバッタ物ですが。グッズは本物です

RN エダマメン
6代目neoバカステッカー当選しました。ありがとうごさいました。
2月4日当選で超ハイテンション!
翌5日凍結路面でコツン😅
当たり続きにあやかり、バレンタインジャンボ購入❣️当たります様に🙏

RN 世田谷のジョルジュ
いつもお世話になってます。ラジオネーム「世田谷のジョルジュ」と申します。
この度はステッカーをお送りいただきましてありがとうございました。
早速写真をお送りさせていただきます。

RN 牧場のゴン
和実さんのプラチナフィンガーで引き当てていただきありがとうございました!
ネタでも読んでいただきましたが、1月30日に納車になった、ど新車に早速バカステッカーを搭載しました。これで4.5.6代目バカステッカー連続でゲッチュです!

RN 本庄の千C
某有名テーマパーク最寄りのホテルで
148%のソーシャルディスタンス
をとってホテル利用者に見せびらびらかしてきました。

RN 桐生のぼんくら
桐生のアバンセで
じっちゃん揚げべいGET!

RN ふみあなご
娘(ふみポチッ)に続き6代目neoバカステッカーが当選しました。和実さん、ありがとうございます。我が家の家宝です。

RN 12(トゥエルブ)ロックマン
女王蜂ミニタオル缶バッヂとともに大切な大切なお客様に見せビラビラかしてまーす!
和実さんとママちゃんのご乗車、心よりお待ちしております!!

RN メープルじゅん子
ステッカーが、なかなかプラチナフィンガーに 引っ掛からないので、ヤケ買いしたかったのですが、このくらいに しておきました。

RN siosai66
年末に岐阜県の笠松競馬場でオグリキャップ像に見せびらびらかしてきました。

RN エンジンブロー
ミータローも応援しています、148neo!

RN 神川のねこ
和実さん、なおきさん、お疲れ様です‼️プラチナフィンガーありがとうございました♪愛車に張る前にまず、愛猫に見せびらびらか…ぅおーい‼️‼️喰うなぁーーー‼️‼️

RN お菓子とにらめっこ
雪と愛車とバカステッカーでパシャッ‼️
このまま走ったら…おまわりさんとにらめっこ⁉️

RN 桐生のぼんくら
桐生のアバンセで
じっちゃん揚げべいGET!