アミーゴ投稿」カテゴリーアーカイブ

手動抽選で選ばれたラッキーなアミーゴが、どのように見せビラかしているのか自慢するコーナーです。

5/6(木)アミーゴ投稿


RN くっくんの嫁
息子のR.Mにて…まさかのショッ発目!!!
めちゃくちゃ嬉しゅうございました!プラチナフィンガーご自愛下さい。
今回の七代目ステッカーの様にメラメラと炎を燃やし日々を過ごしたいと思います!!


RN ヤマンサヤバタ
和実さん。7代目ステッカー
最初の抽選で引いていただき本当にありがとうございました。実物が届いた時は超ハイテンションになりました。これからあちこちで見せびらびらかしていきます。


RN 赤城八里の半次郎
今年も兄貴名義で1週目で当選しました‼︎なんと言う幸運‼︎6代目と入れ替え完了です‼︎次は自分の名義で当選したいですね〜‼︎


RN 金古のももたろう
和実さん、初回から引いていただきありがとうございます!見せビラビラかしてきます!


RN やまいたち
まさかまさかの初発目当選!
昨年度は2回の当たりを引いて今年度は初発目当選してる俺はこのままだと禿げ
るんでしょうか?!


RN ともぞう
新年度一発目で初ゲットのバカステッカー!
思わず奥さんとハイタッチ‼️
厄年を吹き飛ばすご利益がありそうです♪
ありがとうございました!


RN よろしくメタボリック

長女のラジオネームだったけど 2週目の
抽選で 7代目 バカステッカーを和実さんの プラチナフィンガーで 引き当ててもらいました。\(^o^)/
今回は 最初に ランカ・リーに見せびらびらかしました。 キラ ( •ω-)✧
和実さん ありがとうございます
禿げててくれて


RN やおっち
まさかこんなに早く当たるとは… どうやら『運』を使い果たしたようなので、四国一周する旅に出ようと思います。


RN 勿忘草(ワスレナグサ)の母
初っ発めのプラチナフィンガーと私の強運に感謝です。ピンクの軽バンで憧れの女王蜂さまのタオルと共に見せビラビラかしてます。
( ‘-^ )b


RN サザンロック
祝2回目で当選ありがとうございます。


RN マッチ☆オイオ
すべての運を使い果たし、この先しょうもない人生を歩むことが確定したようです。
でも嬉しいから、もう禿げてもかまわないんだ!
P.S.初心アミーゴの息子にもビッグウェーブ来たれ!


RN くまのまーさん
おじとらチャンネルにハマりまくってる俺くらいになると、おじとらステッカーゲットしてしまいました。おじとらさん、RKKラジオの皆さん、あざーす。2つ並べて見せビラビラかそうと思います。7代目、当たる気がしない!


RN あぶりカルビ
2週目にダンナが、3週目に私が!かずみさんのプラチナフィンガーで引き当てていただきました!
ありがとうございます!はげててくれて。一生分の運を使い果たしました!!


RN 蒼くんのパパ&蒼のトーマス
一週目、三週目と親子でプラチナフィンガーに引っ掛かりました!もう今年の運は使い果たしました!


RN
誕生日にリトルマーチンのギターを買ってもらいました。40年振りに練習しています!


RN こまがたの星ピー
3回目の抽選で、見事プラチナフィンガーに引っかかったのは長男「カズちゃん」。そして家族でシェア。
黒のクルマによく映える7代目。
今日も群馬県内を見せびらびらかしてま〜す。


RN 赤城のあきべー
職場の同僚に教えてもらった東毛のスーパーでやっとゲット出来ました!


RN 本庄のDYNAだいなぁ~☆
和実さん!
早々に引き当ててくれてあっざーっす‼️
明日からの猫会議に持って行きます🙇


RN 柊16「ヒイラギシックスティーン」
和実さん
7代目バカステッカーが当たらないけど
帰省中じっちゃん揚げ餅
4種類ゲットしました❗


RN 赤べこ2号&スベスベマンジュウウニ(嫁)

和実さん、2週連続で夫婦揃ってステッカー当選しました!
一生分の運を使い果たしてしまいました!
和実さん、どうしてくれるんですか!?(笑)


RN ふんどし六尺
初めてステッカーゲットしました!
和実さんのプラチナフィンガーで引き当てていただきありがとうございます。
早速車にのせて見せびらびらかしてきました!


RN さすらいの旅詩人
アミーゴ千葉県支部として今年も成田空港の世界に一番近いポストから出しました!
ケアンズ超弾丸ツアーが早く開催されますように。


RN こっち・パパ
7代目バカステ早々引き当てていただき、有り難うございました。
日本の滝百選の一つ「棚下不動の滝」に行って来ました。
落差37mもあり圧巻でした。


RN 私の身長148センチです❤︎

今回は7代目neoバカステッカー
初発目で当ててくださり、ありがとうございました!

和実さんのプラチナフィンガーに感謝しております!

もうすぐ車の免許が取れるので、車買ったら
鬼ソッコー車に載せて見せビラビラかせます♪

わたしが美容師になったらカットモデルお願いします❤︎


RN 三姉妹 末っ子

やりましたよ。和実さん。ついに当たりました!しかも最初の抽選で。届いた日に足をケガしました。これって今年の運を使い果たした。ってことですか?


RN 焼きま
かずみさん、「菱ヶ岳」?「禿げただけ」?
雪解けの進む、新潟の山に行って来ました。
寒かったので、登りはしませんでした。
また、見せびらかそうと、辺りを見回しましたが、人っ子一人居ませんでした。
自然て、気持ちいい~!
大自然の中で、一枚「パシャリ」してきました。


RN 筆魔女
和実さん、当てていただきありがとうございます!早速見せびらかしてま〜す!

5/6(木)148neo & G★FORCE グッズ編


RN 下久保のエロメガネ
じっちゃん揚げ餅難民でしたが、ブルーオレンジさんの最近のご活躍に嫉妬し、売人に会いに行くという禁断の行動に出てしまいました。


RN 泥より黒いおばちゃん
お庭でお花見
上も下もお花満開できれいでした


RN やまいたち
沖縄の早朝です!
まだちょっと肌寒い沖縄からでした!


RN 太田のザルバ
アートトラック歌麿さんに、パーツを買いに出掛けた私達アミーゴ夫婦くらいになると、トラック野郎のやもめのジョナサンに見せビラかして来ました。

4/29(木)148neo & G★FORCE グッズ編


RN 148㎝のまりも
148レジャーシートを入れるカバン用にダイソーのエコバッグをリメイクして物販グッズと一緒にパシャリ。中身も見えて良い感じでしょ?
しかしベルトが少し短くて肩にかけられません!残念!

4/22(木)148neo & G★FORCE グッズ編


RN 47歳真面目にバカやってます
暑いよねー、夏は暑いよねー。
今年の夏の駐車場は暑いよねー。
でも大丈夫!これで見せびらびらかしも、
出来ますよー。


RN こっちママ
ようやく揚げべい難民から脱出できました。
3種類ゲットです。

4/15(木)アミーゴ投稿


RN生肉
ステッカー当たってテンション上がったので片品村でハゲ盛り食べてきました!和実さんは共喰いになってしまうので食べたらダメですよ~


RN キコリん
先月、卒業式の 来賓駐車場にて見せびらかして来ました。
卒業式のあと、卒業生と保護者の方々が駐車場で記念写真を撮っていて偶然にも写り込む事に成功しました!!!
ですが、写真を撮り終えるまで帰れませんでした💦

4/8(木)アミーゴ投稿


RN 藤岡の まとちゃん
当たりました~!
最後の6代目バカステッカー抽選。
最後の最後の最後の最後に
ラジオネームが呼ばれて びっくり!
見せビラビラかします。
和美さん、引いていただき ありがとうございま~す!


RN 太田の直線番長
和実さ~ん!
最後の最後で6代目ステッカー当たりました~
ありがとうございました🎵


RN 高崎のコントレール
令和2年度ラスト3回の抽選でやっとgetしました😄。
おじとらチャンネルを見て道の駅しもつまに行って来ました。とてもじゃないけどあの食い方はマネできません😭納豆は美味しかったです。


RN 黄色いマカロン
和実さん
引き当ててくれてありがとうございます。じっちゃんあげべいが買えない静岡県民の私くらいになると、某Sトレーゼで見つけました。


RN 前橋のマショマロボディ
ディズニーランドホテルでプロポーズされた!
バカ夫婦になりディズニーでも見せビラビラかしてきます!


RN 本庄の千C
7代目バカステッカー当選を祈願して
本庄市役所の展望ロビーから群馬方面をバックに見せびらびらかしてきました♪

4/8(木)148neo & G★FORCE グッズ編


RN バトルシッパーK
三千代さんに脅されて買った2枚目のマグネットシートです。
魔除けとして玄関ドアに貼っています。これ以外に使い道は思いつきません。
オートロックなのでパクる輩はいないと思いますが、盗った奴には確実にお祈りが効くでしょう。


RN からあげ弁当大盛り
幻のバカデー物販行商編にて♪
欲しいグッズは既に購入済みなので、今回は本当に必要最小限で!


RN 杉戸のジロー
ポカポカ陽気なので三ヶ月の娘と古河公方公園でピクニック!
148レジャーシートが大きくて厚みもあって大活躍で、娘も気に入ったみたいでニコニコゴロゴロ😆


RN
手術前の緊張から少しでもリラックスしたいと思い、撮ってみました。
入院中、このふわふわ“バカタオル!”
ものスゴく役立ちましたよぉ♬
買ってヨカッタ♬
(ӦvӦ。)ノ


RN スティングレイ
4月2日、江戸東京博物館の古代エジプト展に駆け込みで行ってきました!(去年チケットを取ってしまったもので…)え?ラバーキーホルダー?もちろんカバンに3個付けですよ!両国に見せビラビラかして来ました!


RN ピンぼけ
初!揚べいです。マグネットシートを車に貼ったおかげですかね^_^


RN 遅筋ヤロー!
バカバスタオル、バカデー幻の物販でゲットした遅筋ヤロー!です。
前橋が誇る(剣聖)上泉伊勢守の銅像と花吹雪です。
豆知識
剣聖は剣豪より格上です。皆さんご存知の 柳生十兵衛の師匠で、猿飛佐助の兄弟子です。
又、箕輪で武田を撃退して、信玄公に一目瞭置かれた人物です。


RN しのぶん
次回の物販行商で完売しますように…
『買えぇぇ』『買えぇぇ』『もっと買えぇぇ!』


RN 桐生のトラッキー
某ファーストフード店で塩なしポテトを注文して見せびらかしてきました


RN エブオ
148レジャーシートはカットして、サンシェードにして見せビラビラかしてます。アルミニウムが貼ってあるので、遮熱効果がありサンシェードに最適です!!