ザスパ群馬 新体制で26/27シーズンへ向け始動

サッカーJ3のザスパ群馬は2 6日、8月に開幕する2 6/2 7シーズンに向け、前橋市内の練習場「ザスパーク」で新体制でのチーム練習をスタートさせました。新加入選手5人を含む37人が参加し、ボールを使ったパス練習など一つひとつのプレーの正確性を意識したメニューに取り組み、およそ2時間汗を流しました。ザスパークには、およそ60人のサポーターが集まり、「26/27絶対昇格」と書かれた横断幕を掲げるなど、選手たちにエールを送りました。

ザスパは、7月8日から18日まで沖縄キャンプを行い、8月8日または9日のリーグ開幕戦に向けて調整を進めます。Jリーグは今シーズンから8月開幕へ移行しました。

タイトルとURLをコピーしました