今年4月、高崎市の県道で車を飲酒運転して軽自動車に追突し、相手にケガを負わせたとして玉村町の男が23日、高崎警察署に逮捕されました。
危険運転致傷の疑いで逮捕されたのは玉村町南玉の会社員の男(46)です。警察によりますと男は4月25日午後11時すぎ、高崎市北通町の国道354号で車を飲酒運転して信号待ちで停車中の軽自動車に追突し、乗っていた女性2人に軽傷を負わせた疑いが持たれています。調べに対し男は「覚えていない」と容疑を否認しているということです。
男は事故のあと現場から逃走したとみられ、警察でひき逃げの可能性についても捜査しています。



