ザスパチャンネルコラム#121 ザスパ群馬 2024シーズン始動! 新加入選手、意気込み語る!

ザスパ群馬は今日、新加入選手 記者会見を開き、3シーズン目となる大槻毅監督や13人の新加入選手が意気込みを語りました。






今シーズンのチームスローガンは「Evolution Together ―日々是進化―」で、クラブ目標を「勝ち点51、10位以内」としたことも発表しました!松本強化本部長は「昨シーズンよりも高い設定だが、やりがいがある目標だ」と語っています。

 


3シーズン目となる大槻監督は「毎日ポジティブに、1つでも成長できるように頑張りたい」と話し、選手1人1人やチームスタッフ、そしてクラブが、日々少しずつでも成長していくことの大切さを語っていました。


2019シーズンのJ2復帰の立役者で、FC町田ゼルビアから加入、5年ぶりにザスパでプレーするFWの髙澤優也選手は個人の目標について、「二桁得点、20点取りたい。」と力強く話していました。ゴールの量産を期待して、注目・応援していきましょう!



チームは8日、前橋市内で全体トレーニングを行い今シーズンの活動をスタートさせました。ザスパの開幕戦は、2月23日、24日、25日のいずれかの日程。ホームで、J3から昇格した「鹿児島ユナイテッドFC」と対戦します。チームは、2月4日から沖縄でキャンプを行い開幕戦へ向かいます。今シーズンも一緒にザスパを応援していきましょう!^^

文・写真/揚妻由璃子(FMGUNMAアナウンサー)