ザスパチャンネルコラム#105  アウェイ金沢戦 観戦フォト

こんばんは!エフエム群馬の揚妻由璃子です!6月3日(土)に行われたアウェイ金沢戦に行ってきました!結果は1-1の引き分け。アウェイの地で勝ち点1を積み上げました。明日(7日)は天皇杯もあり連戦の中ですが、チーム全体でゴールと勝利をつかみたいですね!引き続き、注目して応援していきましょう!


今回は、観戦フォトということで写真を中心にお届けします!








先制点を決めた畑尾大翔選手




ゴール直後




アウェイに駆けつけたサポーターへ





天笠泰輝選手





中塩大貴選手





酒井崇一選手









櫛引政敏選手





風間宏希選手





岡本一真選手









武 颯選手






白石智之選手









佐藤 亮選手









北川柊斗選手





山中惇希選手





山中惇希選手と、昨シーズンまでザスパでプレーしていた小島雅也選手








そしてこちらも昨シーズンまでザスパでプレーしていた加藤潤也選手




お2人とも元気そうで嬉しかったです!試合後にはゴール裏のサポーターの方々に挨拶に行く姿も見られましたね!





大槻 毅監督






アウェイ金沢戦、今回は完全にプライベートで行ってきたのですが、旅行気分でとても楽しかったです^^!ザスパの試合をきっかけに様々な土地に出かけられるのはステキな事ですね!



さあ、明日6月7日(水)は天皇杯2回戦「東京ヴェルディ戦」そして、リーグ戦は今度の日曜日6月11日にホームで「大分トリニータ」との対戦です!連戦となりますがチーム一丸となって闘ってくれると信じています!ぜひ、引き続き一緒に応援しましょう!


写真/文 揚妻由璃子(FMGUNMAアナウンサー)