ザスパチャンネルコラム#80 【ザスパクサツ群馬応援特番 放送のお知らせ】「Beyond THESPA!ザスパを超えろ!」



こんばんは!揚妻由璃子です。

さて、ザスパクサツ群馬は、昨日(7 日)、前橋市の正田醤油スタジアム群馬で、ジェフユナイテッド千葉と対戦し、0-3で敗れました。悔しい結果にはなりましたが、まだ12試合残っています。勝ち点を積み上げて、少しずつでも順位を上げられるよう、下を向かず次の戦いへ向かっていきましょう!


さあそんな中、エフエム群馬では、ザスパクサツ群馬を応援する特別番組を放送します!


『ザスパクサツ群馬応援特番「Beyond THESPA!ザスパを超えろ!」』

放送/2022年8月13日(土)12:00-12:55
出演/ザスパクサツ群馬選手(細貝萌選手、天笠泰輝選手、岡本一真選手)
   ザスパOB選手(高田保則さん、松下裕樹さん、櫻田和樹さん)
   揚妻由璃子アナウンサー ほか



ザスパを超える、本当の勝負はここから!
リーグ終盤へ向かう中、どんな思いで戦おうとしているのか、
キャプテンや注目の若手選手のインタビューをお送りします。

また、ザスパのレジェンドOBも、後輩たちにザスパ愛溢れるエールを届けます。
ラジオを通じ、思いをひとつに!ともに戦いましょう!






※細貝萌選手
キャプテンの細貝選手に、チームの事、復帰までの思い、そして、ここからの反撃に向けてお話を伺いました!





そして、今シーズン、試合出場を掴み、活躍を続ける選手たちのインタビューもお届けします!

※太田市出身の天笠泰輝選手






※前橋育英高校から加入した、高卒ルーキー岡本一真選手





その他、ザスパレジェンドOBの3人、
高田保則さん、松下裕樹さん、櫻田和樹さんのザスパ愛溢れるトークもお届けします!



改めて・・


『ザスパクサツ群馬応援特番「Beyond THESPA!ザスパを超えろ!」』

放送/2022年8月13日(土)12:00-12:55
出演/ザスパクサツ群馬選手(細貝萌選手、天笠泰輝選手、岡本一真選手)
   ザスパOB選手(高田保則さん、松下裕樹さん、櫻田和樹さん)
   揚妻由璃子アナウンサー ほか


ザスパの戦いを最後の最後まで、熱く後押ししていきたいですね!
ぜひ、その1つとして、この特別番組にも、お耳を傾けて頂けると嬉しいです!!



文/揚妻由璃子