オフシーズン企画 ザスパ中継メンバー・クロストーク その③~これからも魅力的なザスパであるために

オフシーズンのザスパチャンネルは、ザスパ中継メンバーの高田保則さん、
笹川裕昭アナウンサー、揚妻由璃子アナウンサーの3人でザスパトークをお届けします。


昨日(12/24)開幕カードが発表されましたね!
ザスパの開幕カードは、2月19日(土)or 20日(日)に
ホームで“モンテディオ山形”との対戦!
さらに、来シーズンへの期待、思いが大きくなりますね・・!


さあ、そんな中、全3回でお届けするクロストーク最終回は、
来シーズンはもちろん、今後、これからずっと先も、
ザスパが魅力的であるためにはどうすればいいのか、あれこれ考えていきます。




※zoomでの収録音声です。(収録12/13)



全3回でお届けしたザスパ中継メンバーによるクロストークはいかがでしたか?


これからも、ザスパファミリーのみんなの思いを形、結果につなげられるよう一緒に頑張りましょう!



年内のザスパチャンネルはこれで最後の更新になります。
今シーズンも、FM GUNMAのラジオ、コンテンツを楽しんでいただきありがとうございました!
2022シーズンも、どうぞよろしくお願いします!!