ザスパチャンネル#48 ホーム最終戦に向けて、より良い準備を!~練習公開日レポ~

こんばんは!揚妻由璃子です。J2残留へ向け、激しい戦いが続いていますが、前節の新潟戦では、全員で体を張って守りきり、0対0と貴重な勝ち点1を掴んだザスパ。残り2試合も簡単な戦いではありませんが、チームは、次節 ホーム最終戦の磐田戦に向けてトレーニングを再開させました。




群馬の冬ならではの強い北風が吹く中、フィジカル系のトレーニング、そして、連携面の確認をしていきます。


※大前元紀選手






※小島雅也選手





※金城ジャスティン俊樹選手




※外山佳大選手




※進昂平選手



















チームの精神的支柱でもある渡辺広大選手、今日も大きな声でチームを盛り上げます。







真剣さもありながら、合間合間で柔らかい表情も出ていて、良い雰囲気の中で練習が進んでいきます。






※北川柊斗選手














このメンバーでのザスパの試合は、あと2試合しか見ることが出来ません・・!シーズン最終盤、そんな寂しさもありますが、応援する私達も、チーム、選手と一緒になって、最後まで戦っていきたいですね!!








次節は、第41節 11月28日(日)14時~
ホーム、前橋市の正田醤油スタジアム群馬で行われる「ジュビロ磐田戦」です!
ぜひ一緒に応援しましょう!

会場では、公式応援ソングを提供している群馬のバンド「LACCO TOWER」のミニライブなども行われるということです。
詳しくはザスパクサツ群馬 公式サイトをご確認ください!


文・写真/揚妻由璃子