ザスパチャンネルコラム#37【ザスパ中継 ~第29節ヴァンフォーレ甲府戦~ 解説:植木繁晴さんコメント】

エフエム群馬の揚妻由璃子です。 サッカーJ2のザスパクサツ群馬は今日、 前橋市の正田醤油スタジアム群馬で 「ヴァンフォーレ甲府」と対戦し、0対3で敗れました。 悔しい2連敗となりましたが、まだシーズンは続きますし、 次の試合もやってきます。ここからの巻き返しに期待したい所ですね!   さあ、今日の「ザスパ中継」は解説:植木繁晴さん、 実況は、笹川裕昭アナウンサー、 スタジオは、私:揚妻でお送りしました。 そんな今日の試合について、 解説、植木さんに振り返って頂きました。   いつも行っているMVP投票ですが 「ザスパの力はこんなもんじゃない!」と言う期待を込めて今回は無しとさせて頂きます。 次回のザスパ中継もどうぞよろしくお願いします。   さあ、次節は9月18日(土)にアウェイで「FC琉球戦」です。 これからもザスパクサツ群馬を、一緒に応援していきましょう!   文/揚妻由璃子