5/26UP G☆forceクリアボトル・フォトコンテスト2023


「こぼれちーかま~クリアボトルの奇跡~」
(RN 吾妻の山マン)

溢れろおつまみシリーズ第2弾です。詰め込みすぎたら生き物のように飛び出してくるこの子達をみて、クリアボトルが生かしたんだと感動を覚えました。



「お世話になりました」
(RN ピンボケ)

新潟のスキー場、最終日です



「スカイツリー&おいどんのスカイツリー」
(RN RGB)

スカイツリーはヤッパでっけーな!まーこっちも負けてないけどね!都会には三千代さんカットソーが映えますね ありがとうございます



「はみ出た女王蜂」
(RN エガちゃんに群馬の恥と言われた男)

神流町の鯉のぼり祭りで撮りました。ワイグル鯉のぼり入りも撮影したのですが、なぜか子供はこちらをチョイス。



「クリアボトル、ゲットだぜ!」
(RN ぶちだのん)

クリアボトルがやっと買えた喜びを、表現してみました。



「だんご3本で出発」
(RN みどりの山びと)

クリアボトルにおやつ団子3本を持って出掛けています。



「名瀑にて」
(RN みどりの山びと)

群馬県南牧村の名瀑三段の滝でのクリアボトル



「バリバリ伝説」
(RN 原チャリ子)

奴には負けねぇ



「コイツと共に!!」
(RN ゆ〜っくり走ろう群馬町!)

Gフォースクリアボトルと推しが出演する野外音楽フェスに参戦してきました!!荒れ狂う暴風の中、完全燃焼できました(⁠^⁠^⁠)


 


「うなぎの寝床Part2」
(RN うなぎな福ちゃん)

コレでカバンの中でも割れずに安心!!



「流星のアメナ」
(RN 食べられる宝石)

色とりどりの琥珀糖と炭酸水の気泡が陽光で輝く、まるで宝石箱!



「ツナガリズム祭りにて」
(RN ちゃんえろ)

美容専門学校の生徒さんに描いてもらいました とても良い匂いでした



「ハーバリウム風と軍手de人形」
(RN ちりぺっぱー)

手芸を、楽しみました。。



「SLレトロぐんま水上とg☆forceクリアボトル」
(RN 富岡のゆーさん)

雨の中びしょ濡れになりながら撮りました。



「エントリー01 おいもあん流CBお手入れ方法」
(RN おいもあん)

クリアボトルを使ったあと、私は長い菜箸とハンドタオルサイズの食器洗いスポンジを使って優しくゴシゴーシして中や底を洗ってます ボトルの上部分は手の指を使って優しくゴシゴーシ!浸けおきするときは匂いがつかないように酸素系漂白剤をぬるま湯で溶かして置いておきます



「エントリー02 CB with spring wild grass」
(RN おいもあん)

クリアボトルを近所の野草と一緒に撮影 ハルジオン カタバミ オオイヌノフグリ もうひとつの小さな青い花は…忘れな草な気がするのですが…なんだろう…?



GFORCE ランタン」
(RN パープルラビット)

富士山の麓のキャンプ場にGが浮き上がる、ひかり輝くランタン。



「クリアボトル界の横綱」
(RN kaihazan)

品格力量抜群のクリアボトル



「小さなヒーロー」
(RN 山育ちのビーバー)

皆の為に頑張れっ!!



「ありがとう」
(RN 山育ちのビーバー)

頑張ったね



「マンダロリアン✕クリアボトル=チャクラの覚醒」
(RN ひよこ豆)

チャクラにバランスをもたらすもの…それがG★FORCEクリアボトル



「たまごドロボウ」
(RN ひよこ豆)

修行のあとのお楽しみ♫



「こんな カンジ !?」
(RN レッグウォーマ)

スナック 立ちくらみ かなりハゲてます 占いの館



「過積載じゃぁねぇ」
(RN ピコピコハンマー)

おもてーーーよぅ



「ターゲット」
(RN 源ちゃり子)

デューク東郷様 ご注文の品完成いましました



「蒸気機関車とクリアボトル」
(RN サクソンウォリアー)



「大好きなもの入れました」
(RN みけまる)

100均で見つけた折り紙、出番がなかったけど、ついに!!大好きな松ぼっくり。水にひたしてつぼめて入れました。



「ボトルネック奏法」
(RN 足利のさのまる)

クリア【ボトル】なので、ギターのボトルネック奏法をやってみました!案外柔らかい音色でした♪



「Big & Small」
(RN ミルプリ)

碓氷峠鉄道文化むらで撮影しました。青空の下、山が近くて気持ちよかったです!



「名古屋進出」
(RN だるまdaijinショータ)

G★FORCEクリアボトルの水と、名古屋の味噌煮込みうどんの相性は抜群です