幼馴染み達で行く、日頃のお仕事お疲れ様でしたの会、草津温泉編

ラジオネーム そば部ケバブの先輩

●1泊

●目的地①
四万湖
エリア 中之条町
有名な四万ブルーを見に行ってきました。
あいにく小雨でしたので観光には向いてませんでしたが四万湖はきれいでした。


●目的地②
ロカーレ・ジェラート
エリア 中之条町
ここのジェラートが有名ということで行ってきました。
群馬県中之条町出身の俳優の町田啓太さんも訪れています。
ジェラートの四万ブルーと花豆を頂きました。

●目的地③
ホテル櫻井
エリア 草津町
今回宿泊させていただいたのはホテル櫻井。
温泉もお部屋もお食事もどれも最高級でした。
まずホテルの入り口からすごかったです。入り口に誘導され荷物と運転手以外が降りて、運転手は車を駐車場へ、その駐車場からホテルまではマイクロバスで送迎してくれました。他のホテルではなかなかこういった対応してもらったことはなかったのでビックリしました。
こういった対応が草津温泉のランキング上位に選ばれる要因なんだなと思いました。
また行きたいです。

●目的地④
草津町にある共同浴場
エリア 草津町
今回はホテルの温泉だけではなく、せっかくなら無料の共同浴場にも行こうとなったので、行ってきました。3つあるうちの白旗の湯は熱く秒で湯から出てきました。出るときに入れ替わりで入ってきた人は普通に入っていたので同じ人間なのか疑いました。(※一般の方が利用できる共同浴場は一部となっています)


●目的地⑤
道の駅 八ッ場ふるさと館
エリア 長野原町
車での旅行で皆さんがよく立ち寄るのがその土地のものが売っている場所、つまり道の駅ですね。今回は行き帰りに寄りました。
ここにあるデイリーヤマザキが売っているパンがめちゃくちゃ旨かったです。
あとここの足湯も最高でした。足の疲れが取れました。


●目的地⑥
ワークマン 渋川石原店
エリア 渋川市
今回なぜワークマンをあげさせていただいたかというと、家から渋川市に向かったときに天候が急に悪くなってきたので上着が欲しくなったのですが、
近くにあったワークマン 渋川石原店さんに行ったところ探していたものが見つかりました。
値段もリーズナブルで物も良かったです。さすがワークマンです。


→戻る