坂上会富岡、下仁田ぶらり旅

ラジオネーム たなひと

●1泊

●目的地①
おかって市場
エリア 富岡市
まず建物の外観、入り口が可愛らしいです。
イベントも定期的に開催されているようです!

お店の中もぐるりと一周でき、食品からお土産品、衣服、台所用品と販売しているものも
こだわりのある逸品ばかりでとても興味深いものですよ!
見ているだけでも楽しいです。

●目的地②
つばめベーグル
エリア 富岡市
ウワサをききましたが
富岡駅前に移転されたようです!私はまだ行けておりませんが…

モチモチのベーグルに
バリエーション豊かな種類がありとても美味しいですよ!
店長さんも絵本から飛び出してきたようなルックス、オシャレな方です。
たくさん買いたくなります!

●目的地③
旅館 常盤館
エリア 下仁田町
女将さんの人柄!
美味しい料理 古き良き旅館建物の雰囲気 
磨かれた感のある建物でした!


→戻る