「白沢温泉景色いい露天風呂」沼田望郷の湯。広い解放感。産直新鮮野菜

ラジオネーム ぶーこ

●日帰り

●目的地①
望郷の湯
エリア 沼田市
広い風呂。なんと、外にも身体洗うとこもあり、あったまったなか、解放感ある。ランチもいろいろ。景色いいなか外の景色眺めながら食べられるよ。

●目的地②
かつ一
エリア 桐生市
まだ2回しか行ってはいないが、手作りドレッシングが、かなり旨い。お肉も熟成肉油もあり、柔らかい。ご飯もその日に、精米したて。玄米、白米、鶏ごぼうご飯もえらべる。ご飯キャべつ豚汁漬け物おかわりできる!それにしては、高くはないの

●目的地③
阿原
エリア 伊勢崎市
境町にある、お店。
子供の時から食べているかつ丼
かなり旨い!味は濃いめ。おすすめ

●目的地④
湯遊館日帰り風呂
エリア みどり市
小平鍾乳洞の、近くにある。薪の沸かし湯。かなり熱い。入ったきがする
寒ーいなかかなりあったまる。夏は、バンガロー等あり、キャンプできるんだよー



→戻る